
最初から最後までとても丁寧な対応をしていただき、安心して購入できました。 届いたお品もとてもきれいな仕上がりで、お願いして本当によかったです! 園からの指定がありデザインやサイズなど細々お願いしてしまったのですが快く受けてくださり、さらに使いやすいようにと色々アドバイスもいただきながら対応していただきました。 とってもすてきな作家様だと思います✨ この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*)) デザインやサイズなど、ご満足いただけて、本当によかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 ご満足いただけて、よかったです。デザインも気に入っていただき、お子様にも喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また今後、違う柄で新作もお作りする予定ですので、機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^∪^*)
今日、届いてました❗息子の大好きな新幹線の柄で、新学期から使う二段ハーモニカを入れてみたら、丁度ピッタリな大きさで良かったです😊有り難うございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ハーモニカ入れとして使っていただき、ありがとうございます。サイズもぴったりで、よかったです。お役に立てて、うれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
刺繍がとても可愛くて色合いも素敵でした(≧∀≦)娘も喜んでおります。この度はご丁寧でスムーズなお取引ありがとうございました(≧∀≦)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 刺繍のデザインを気に入っていただけて、うれしいです。娘さんにも喜んでいただけて、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∪^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 デザインを気に入っていただけて、うれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 入園おめでとうございます。 喜んでいただけて、うれしいです(*^^*) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございます。お孫さんのために、こちらの巾着袋を選んでくださり、とてもうれしいです。お孫さんにも喜んでいただけたら、幸いです。 この度は、誠にありがとうございました(uωu*))
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ハーモニカ入れとして見つけていただき、ありがとうございます。お役に立ててうれしいです(*^^*) ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
【再販★受注製作】ちょうちょ柄歯ブラシ袋★箸袋★カトラリー袋★22㎝×8㎝
無事に受け取りました。 保育園で女の子のおはし袋はピンクの子が多いので、ピンク以外でかわいいものを探していました。 柄と紐の色合いも合っていて、とってもかわいいです。 ありがとうございました。