
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 ご満足いただけたようで、よかったです。柄も可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
レビューありがとうございます。 早速使っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から見つけていたただき、ありがとうございます(uωu*))可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)サイズも気に入っていただけて、よかったです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
受け取りました! とてもかわいい作品をありがとうございました(^o^) 大切に使わせていただきます♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 気に入っていただけたようで、よかったです。かわいい作品と言っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
先程受け取りました。 とっても丁寧に作られており、感激しました(*^ω^*) こちらの色々なお願い事を、全て希望以上に叶えてくださり本当に感謝しています。 途中経過のやりとりも、親身になって対応してくださり、安心した時間を過ごせました。 これから使うのがとっても楽しみです! またこれからも色々なお品物を作って頂けたらなと思いました。 本当にありがとうございました⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))お届けまでにたくさんお時間をいただき、大変お待たせ致しました。たくさんの質問にも丁寧にお答えいただき、ご協力いただけたことで、一緒に作り上げることができました。本当にありがとうございます。ご希望を形にできて、気に入っていただけて、本当によかったです(*^^*)ぜひたくさん使ってください☆★ 今後も新作を作っていきますので、覗いていただけるとうれしいです。ご縁がありましたら、またいつでもお待ちしてます。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
2回目の購入です(* ´ ▽ ` *)可愛いだけではなく、作りも丁寧で、息子は小学1年生になりますが卒業するまで使えそうです!サイズも柄も全てにおいて大満足で、他の商品をまた注文させていただきます💜メールでも親切にお返事くださり、いつもありがとうございます‼
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。無事に届いてよかったです。 この度はリピートいただき、ありがとうございました。こちらの巾着袋を気に入ってくださり、柄違いでたくさん選んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ 今後も新作や、新柄でも製作していく予定ですので、覗いていただけるとうれしいです。またいつでもお待ちしております(*^^*)よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
お弁当用の保冷カバーを探していたのですが、かわいい生地が多くて迷いました(^^)丁寧に作られていて、かわいくて、使うのが楽しくなりそうです。迅速なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中からこちらを選んでいただいて、とてもうれしいです(*≧∀≦*)縫製などもご満足いただけたようで、よかったです。ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
息子が自分でこれがいい!と決めた素敵なコップ袋が届きました♡ センスのよい色合いが何とも可愛らしく、親子で大喜びです。 また、お早い郵送も大変助かりました、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございます(uωu*))息子さん本人が選んで決めてくださり、とてもうれしいです(*≧∀≦*)色合いも気に入っていただけたようで、喜んでいただけてよかったです。ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
【再販】北欧風フラワー&ストライプ柄★イエロー★ハーモニカ袋★箸袋★歯ブラシ袋★22㎝×10㎝
このたびはありがとうございました。 保育園でお箸とスプーンを入れる袋が必要になり、既製品では大きさが合わず探すのが大変なので、とても助かりました。 明るく春らしい色柄がかわいくて娘が自分で選んだので、とても喜んでいます♪ 作りも丁寧でお洗濯も安心です。 また機会があればお願いしたいと思います。