
箸用のポーチをお願いしました。ランドセルの横に付けるのにピッタリサイズでした!縫製もキレイで可愛いです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 この度は多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございます(uωu*))箸用のポーチとして使っていただけて、とてもうれしいです。サイズや縫製にもご満足いただけたようで、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
モンテッソーリの幼稚園に入園する娘のために購入させていただきました。 ハーモニカ入れ、なかなか売っていないので見つけた時はうれしかったです! 丁寧なメッセージもいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度は多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございました(uωu*)) ご入園おめでとうございます。少しでもお役に立てたなら、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
本日受け取りました。 今回もリピートさせて頂きました(*^ω^*) 毎回、ひと針ひと針と言っていいほどとても丁寧に作られています。 本当に素敵なお品ばかりです。 いつも安心してオーダーできます⭐︎⭐︎ 今回も本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はリピートしていただき、誠にありがとうございました(uωu*))前回のオーダーデザインを気に入っていただいて、今回は新しい生地で、またお作りすることができて、とても楽しかったです。お届けまでにはたくさんお時間をいただき、大変お待たせしてしまいましたが、喜んでいただけたなら、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また何かございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております♪これからもよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
本日お品が届きました。早速中に入れて確認してみたところ、サイズピッタリでした!ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))サイズ感もご希望通りで、ご満足いただけてよかったです。喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。いつでもお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
すぐに送ってくださりありがとうございます。かわいらしく、ポケットもあって使いやすそうで、娘も私もとても気に入りました!プールバッグとして、ランドセルの上に背負って使う予定です。
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中からプールバッグとして見つけていただき、ありがとうございます(uωu*))娘さんにも気に入っていただけて、よかったです(*^^*)この夏、ぜひたくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビュー遅くなり、すみません。 お品物届きました😊 丁寧なつくりで、車の柄もかっこよくて 息子もとても喜んでおります☺️ これから、たくさん使わせて頂きます(^^)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 息子さんに喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)縫製にもご満足いただけて、よかったです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から、ご主人様用で選んでいただき、ありがとうございます。大人の男性の方にも使っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)縫製にもご満足いただけて、よかったです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
本日受け取りました。 前回とっても満足なお品ばかりでしたので、今回はリピートで、数点お願いしました。 前回と変わらず細部への細かなご配慮や、使い手の気持ちになっての温かなアドバイス、また何と言っても一つ一つとても丁寧に作られており、感謝の言葉しかありません。使うのがもったいないくらい、素敵なお品ばかりです。 今回も大満足でした! またよろしくお願いします! 本当にありがとうございました⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます。 お届けまでにたくさんお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 この度はリピートしていただき、ありがとうございました(uωu*))今回も製作開始前からたくさんのお時間をいただき、ご協力に感謝しております。男の子用の生地が少なく、限られたご提案の中で、気に入っていただけるものができて、本当によかったです。ご満足いただけて、私もとてもうれしいです(*^^*) またいつでもお待ちしておりますので、こちらこそよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間がかかり、大変お待たせ致しましたが、無事に届いてよかったです。 保育園で使って下さり、ありがとうございます(uωu*))縫製にもご満足いただけて、よかったです。たくさん使ってください☆★ この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
【再販★受注製作】宇宙&ロケット柄ハーモニカ袋★箸袋★歯ブラシ袋★縦長巾着袋★22㎝×10㎝
昨日届きました。すごくかわいくて子どもも喜んでいました(^^)ありがとうございました!