
レビューが遅くなりすみません。 届いてます!サイズぴったりのかわいいお箸入れが届いて娘も喜んでます(*^^*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から、お箸入れとして見つけていただき、ありがとうございます。娘さんにも喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 商品にもご満足いただけたようで、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
こちらの不手際にもご親切に対応頂き、終始ご丁寧なやりとりをして頂き、大変有難うございました。 とても素敵な作品で息子も喜んでおります。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))お届けまでにたくさんお時間をいただいてしまい、大変お待たせ致しました。間に合ったようで、よかったです。 作品も気に入っていただけたようで、よかったです。息子さんにも喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
こちらの無理なお願いを受け入れて下さり予定より早急に発送してくださりありがとうございます。丁寧にこまめに連絡もくださり安心して待つことが出来ました(*^^*)商品もお店で買った物のように綺麗な縫製でした!息子の幼稚園の歯磨きセットに使わせて貰います(。•ᴗ•。)♡このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。 お急ぎのところ、すぐのお届けができず、お待たせしてしまいましたが、無事に届いてよかったです。 この度は多くの作品の中から、息子さんの歯磨きセット入れとして選んでいただき、ありがとうございます。縫製にもご満足いただけたようで、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューが遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m この度は、たくさんのオーダーを快く受けてくださり、本当にありがとうございました‼︎ とてもしっかりとした丁寧な裁縫で感激しました‼︎ サイズもイメージもぴったりで完璧です♪ 親切なご対応で安心してお取引きする事が出来ました^ ^ また何か必要になった際はぜひお願いしたいと思ってます!その際は宜しくお願いします^ ^ 大切に使わせて頂きます‼︎ この度は本当にありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))お届けまでにたくさんお時間をいただき、大変お待たせ致しました。 縫製にもご満足いただけたようで、よかったです。イメージ通りと言っていただけで、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
この度もご丁寧な対応を頂きありがとうございました☺︎ 子供も喜んでいます♩ またの機会がありました際にはぜひよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 この度はリピート購入していただき、ありがとうございます(uωu*))またのご縁をいただけて、とてもうれしかったです。 お子様にも喜んでいただけて、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、うれしいです。縫製にもご満足いただけたようで、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。縫製にもご満足いただけたようで、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
今回もリピートさせて頂きました♪ この時期お忙しいと思いますが、たくさんのお願いを快く引き受けてくださり、本当にいつも感謝しております。 作品は丁寧な仕上がりで、かわいくて、使うのが楽しみです。 サイズもゆとりがあり、洗っても問題なく使えそうです。 またすぐオーダーしちゃうと思います(*^◯^*) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))またご縁をいただけて、とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。 お届けまでにたくさんお時間をいただき、大変お待たせ致しました。 普段作り慣れていないアイテムのため、サイズの採寸や写真撮影など、たくさんご協力いただき、ありがとうございました。 今回も素敵に仕上がって、よかったです。気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆ またいつでもご連絡をお待ちしておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(uωu*)) ありがとうございました(*^∀^*)
【再販】ピンクストライプ★ハーモニカ袋★箸袋★歯ブラシ袋★縦長巾着袋★22㎝×10㎝
届きました!幼稚園に持っていってる補助付きのおはしにピッタリサイズだったので、柄違いで3つ購入しました☆ すぐ送ってもらって助かりました(*^^*) ありがとうございました!