
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。娘さんにも喜んでいただけて、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 多くの作品の中から、歯ブラシ袋として見つけていただき、ありがとうございます。可愛いと言っていただけて、うれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度は多くの作品の中からお選びいただき、ありがとうございました。幼稚園で使っていただけて、うれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、うれしいです。娘さんにも喜んでいただけて、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
細かいオーダーに快諾してくださり、毎回のメッセージもとても丁寧で、商品ももちろんとっても素敵でした* また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))お届けまでにたくさんお時間をいただき、大変お待たせ致しました。 仕様決めの際には、お忙しい中、こちらのメッセージにもスムーズにご対応いただき、ありがとうございました。色合わせも素敵で、とても可愛い巾着袋になりました。 喜んでいただけたなら、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))お届けまでにたくさんお時間をいただき、大変お待たせ致しました。 息子さんにも喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
この度は素敵なハーモニカ巾着 ありがとうございます😊💗 とってもきれいに縫われており 発送も早く、嬉しかったです🌟
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 気に入っていただけたようで、うれしいです。縫製にもご満足いただけたようで、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 この度はリピート購入していただき、ありがとうございました(uωu*))再びご縁をいただけて、とてもうれしかったです。 今回の巾着袋も喜んでいただけて、お子様にも気に入っていただけて、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。いつでもお待ちしております。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
突然のオーダーだったにも関わらず丁寧に対応していただき商品もとても丁寧で可愛かったです! 大事に使わせていただきます♪ ありがとございました💖
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))お届けまでにたくさんお時間をいただき、大変お待たせ致しました。仕上がりにもご満足いただけたようで、可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
【再販】車柄コップ袋★折りマチ付き巾着袋
本日受け取りました。ありがとうございます。 車好きの息子が喜んでいます。