
本日到着しました。細部まで丁寧な作りで、長く使えそうです。子どもが自分で選んだ品でしたので、とても喜んでいます。 この度はありがとうございました( ^^ )
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 お子様に選んでいただいて、喜んでいただけて、とてもうれしいです。仕上がりにもご満足いただけたようで、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
本日無事届きました。 とても可愛くて、丁寧な作りのお品物でした。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。縫製にもご満足いただけたようで、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
楽しみにしていたお品、本日受け取りました。 お気に入りNo. 1で、何度かリピートさせて頂いています(*^ω^*) オーダーの時点から、親身にこちらの希望を聞いてくださいます。細やかな配慮もしてくださいます。今回もとても丁寧なお作りでした。 作品も、お人柄も、信頼できる方です。 お心配り、感謝申し上げます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) また必ずオーダーします。 ありがとうございました⭐︎⭐︎
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。無事に届いてよかったです。 この度はオーダーいただき、ありがとうございました(uωu*))またご縁をいただけて、とてもうれしかったです。 お届けまでにたくさんお時間をいただき、大変お待たせ致しました。生地選びやサイズ決め、仕様が決まるまでのたくさんのやり取りにもご協力いただき、本当にありがとうございました。 今回も素敵なデザインになって、私も作るのが楽しかったです。仕上がりにもご満足いただけたようで、本当によかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また何かございましたら、いつでもご連絡をお待ちしておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(uωu*)) この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューが遅くなってすみません :涙: 作りが丁寧で、子どももすごくかわいいと喜んでおります♪ありがとうございました :笑顔: 機会がありましたらまたお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 縫製にもご満足いただけてよかったです。お子様にも喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。気に入っていただけて、よかったです(*^^*)まだまだ暑い日が続きますので、たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 お子様にも喜んでいただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、うれしいです。お子様にも気に入っていただけて、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^∀^*)
レビューありがとうございます。 お届けまでにお時間をいただき、大変お待たせ致しました。無事に届いてよかったです。 この度は多くの作品の中から見つけていただき、ありがとうございます。気に入っていただけたようで、よかったです。可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、よろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
ミンネを初めて利用したので、レビューのシステムがよくわからず、大変遅くなり申し訳ありません🙇♀️ とてもかわいい商品で大満足でした。 ありがとうございました!
ご無沙汰しております。 この度はレビューをいただき、ありがとうございます(uωu*))無事に届いてよかったです。 可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです。ご満足いただけて、よかったです(*^^*)たくさん使ってください☆★ また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました(*^▽^*)
【再販★受注製作】宇宙&ロケット柄ハーモニカ袋★箸袋★歯ブラシ袋★縦長巾着袋★22㎝×10㎝
丁寧にご対応いただき、素敵な作品をお送りくださいました。子どもが好きな宇宙の柄なのでとても喜んでいました。どうもありがとうございました!