
具沢山キッシュと美肌豆富スイーツ専門店
無事に届きました。「 秋冬限定 川越産さつま芋と鮭のキッシュ」 と 「ローズマリー香るイベリコ豚の自家製パンチェッタとホウレン草 たっぷりのキッシュ」、2つともすごく美味しかったです。ほっこり する甘みのホクホクさつま芋がゴロゴロ入っていて、鮭と玉ねぎの 柔らかい風味と豊かな味わいに、秋を強く感じました。「ローズマリー 香るイベリコ豚の自家製パンチェッタとホウレン草たっぷりのキッシュ」 も、ボリュームがあり、ジューシーな塩味のきいたパンチェッタと、 柔らかくてクリーミーなほうれん草がたっぷり。ローズマリーの香りが たまらなく香ばしくて。優しい味わいのキッシュです。2つとも、ランチ タイムとディナータイムにゆっくりじっくり味わいながら食べました。 一口一口が幸福でいっぱいになりました。いつも素晴らしいキッシュを ありがとうございます。2つとも、是非また食べたいです。
いつもご利用ありがとうございます!!毎回レビューまで頂き、とても光栄でございます。普段の食卓が楽しいと、生活がとても豊かに感じますね。そんな食卓に当店のキッシュが少しでも貢献出来ますよう、今後も精進して参ります。これからもどうぞよろしくお願いします!!

どれも美味しくて直ぐに完食しました❣️ 今回で2回目ですが ハズレのお味はなく、とても美味しい💕 またリピさせて頂きますね。 ありがとうございました♬
いつもご利用ありがとうございます!リピートして下さる方が多くいらっしゃり、とても光栄でございます。一人でも多くの方に「また食べたい」と思ってもらえるよう、これからも精進して参ります。ありがとうございました!!

変わらずにとても美味しかったです!友人にもプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。ありがとうございました😊
いつもご利用ありがとうございます!ご友人様にも気に入って頂いたようで、私たちもとても嬉しいです。これからも皆様に喜んで頂けるようキッシュ作りに励んでまいります。
とてもおいしかったです...! 届いてから今日も食べちゃお、今日も...と毎日思うほどおいしく、すぐなくなりました! また自分を褒めたい日、月などに購入できればと思います、ありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます!気に入って下さり、とても嬉しいです。これからも皆様に喜んでもらえるよう、キッシュ作りに精進して参ります。ありがとうございました!!

美味しーーーいぃぃです❤️ 仕事が一段落する日に ご褒美としてお取り寄せしまさした。 キッシュは好きだけどコッテリしてるから 沢山は食べられないとおもってました。 が、具が程良く大きく食べ応えがあり、素材の美味しさがいきいきしていて、全体としてはしつこくない! これは 美味しーーーいぃぃです❤️ 今回は自宅用でしたが 女子会用にもリピートしたいと思います ありがとうございました。 仕事の疲れが吹っ飛びました🥰
この度はご利用ありがとうございました!!素敵なレビューまで頂き、とても嬉しいです!次回はご友人とのホームパーティでもぜひご利用くださいませ。これからも皆様が最高の笑顔になるようなキッシュを作っていきたいと思います。

届いて早速頂きました! 具材がたっぷりでとても美味しかったです♡
この度はご利用ありがとうございました!写真付きレビュー、とても嬉しいです。3種食べ比べキッシュは毎月内容が変わります。気になるものがございましたら、またお試しくださいませ。ようやく秋らしくなり、スーパーには秋の食材が並び始めました。本日も素敵な秋の食卓になりますように。

無事に届きました。「夏限定 たっぷりコーンとツナの太陽の恵みキッシュ」 と「A5黒毛和牛と3種のキノコ、クリームチーズのご褒美キッシュ」2つとも すごく美味しかったです。甘いたっぷりのコーンにたっぷりのツナ、柔らかな ズッキーニがポイントになっていて。優しい甘みと軽やかな味わいが、夏バテ などで食欲がなくなった時などの、ちょっとしたお食事にぴったりです。 「A5黒毛和牛と3種のキノコ」に加えてまろやかなクリームチーズたっぷり の新作キッシュ。ボリュームアップして、優しい味わいのとろけるクリーム チーズがたまらなく美味しくて。贅沢感が増して、パーティーなどにも合う キッシュだと思います。2つとも、ランチタイムとディナータイムにゆっくり じっくりしっかり味わいながら食べました。一口一口がとても幸福で、夏の 季節を満喫出来て最高でした。いつも素晴らしいお品物をありがとうござい ます。是非また食べたいです。
いつもご利用ありがとうございます!食事は豊かな人生にとって大事な要素だと思っておりまして、皆様の食卓に少しでも関われることをとても光栄に感じております。もっともっと皆様の食卓に笑顔をお届けできるよう、もっともっとワクワクして頂けるよう、私たちも楽しみながらキッシュを作っていきたいと思います。
無事届きました。 今朝は朝食に薩摩黒豚やわらかヒレ肉と豆キッシュを主人のリクエストで頂きました☺️お豆も入っているのでボリュームもあり とても美味しかったです😋✨
いつもご利用ありがとうございます!!ご主人様と一緒に召し上がって下さり、とても光栄でございます。キッシュは忙しい朝食にピッタリの総菜ですね。当店のキッシュはレンジで温めるだけ。オーブンやトースターがなくても大丈夫。出来るだけ簡単に。皆様の食卓を応援します!これからもどうぞよろしくお願いします!
この度はご利用ありがとうございました!ご家族で楽しんで頂けましたでしょう?皆様の食卓に少しでも笑顔をお届けできるよう頑張ります。また機会がございましたらよろしくお願いします。楽しい食卓がこれからもずっと続きますように。
【アヒージョ風】エビとブロッコリー、スペイン産紫ニンニクのキッシュ 18㎝ホール(3~4人前)【スパイシーなワインとともに】
無事届きました。 今夜、ワイン飲みながら 頂きました✨ 美味しかったです😋💕✨🌿