
具沢山キッシュと美肌豆富スイーツ専門店
おいしいっ😋 もともとキッシュが好きで、おいしそうだったので 思いきって購入しました。 他のもおいしそうなので、ぜひまたいただきたいと思います。その時はよろしくお願いします♪ スイーツもおいしかったです♪♪
この度はご利用ありがとうございました!レビューも書いてくださり、とても嬉しいです。他にも色々な種類のキッシュをご用意しております。また何か気になるものがございましたら、ぜひご利用くださいませ。季節限定モノもちょこちょこリリースしております。そちらもぜひチェックしてみて下さいませ。
無事に届きました。「ほくほくカボチャとクリームチーズのキッシュ カレー風味」。ほこほこ熱々の甘いカボチャとクリームチーズが とろけてクリーミーなところに、スパイシーなカレー味がこれまた たまらなく美味しかったです。寒い冬にぴったり。「さつま黒豚の 柔らかヒレ肉と豆のキッシュ カスレ風」。さつま黒豚の柔らかくて ボリュームのあるお肉がいっぱいで、3種の豆と一緒にトマト風味で。 食べ応えがすごくあって、元気になりたい時、頑張りたい時などに 注文させていただく事が多いキッシュです。2つとも本当にすごく 美味しくて、一口一口がとても幸福でした。素敵なランチタイムと ディナータイムが過ごせて楽しめて嬉しかったです。是非また食べたい です。
いつもご利用ありがとうございます!カボチャのキッシュは創業以来18年間作り続けているキッシュです。実店舗での提供も含めると何万人もの方に食べて頂いていると思います。18年前にこのキッシュから始まって、たくさんのお客様との出会いがあり、今の私たちがいます。この先もずっと作り続けていくキッシュです。こうして今も皆様に楽しんで頂けていることは、とても感慨深いものがあります。ありがとうございました!!
この度は再度のご利用ありがとうございました!なんと6歳から100歳まで!楽しそうな食卓ですね!どの年代の方にも楽しんで頂けるようなキッシュをこれからも作っていきます。また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。レビューもありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません。 とても美味しかったです😊 またリピートさせていただきます!
この度はご利用ありがとうございました!!私たちの作るキッシュで、皆様の食卓を楽しいものにしていければなと思っております。季節限定モノも年に数回リリースしております。そちらもぜひチェックしてみて下さいませ。また何かの折に当店のキッシュを思い出して下さると嬉しいです。レビューありがとうございました!!
前にこちらで購入したキッシュがとても美味しかったので今回はプレゼント用に購入しました。先程すごく美味しかったと連絡がありとてもうれしかったです♪今度は自分用に是非購入したいと思いました。
いつもご利用ありがとうございます!ギフト用に選んで頂き、とても光栄です。贈る方も贈られる方もみんなHappyでとても温かい気持ちになりますね。レビューありがとうございました!これからももっともっと皆様に笑顔をお届けできるよう、私たちも楽しんでキッシュを作っていきたいと思います。
ご利用ありがとうございました!クリスマスという特別な食卓に当店のキッシュを選んで頂き、とても光栄でございます。スタッフ一同とても喜んでおります。食卓が華やかになれば、みんなの笑顔が溢れて元気になれますね。これからも皆様が笑顔になるようなキッシュをお届けしてまいります。レビューありがとうございました!!
とっても美味しかったです。 にんにくが大好きな彼もご満悦でした。 また注文させていただきます!!
再度のご利用ありがとうございました!ニンニク大好きな彼氏様にもご満足いただいたようで嬉しいです。1ホールの中にニンニクが100g入っています。中サイズのニンニク(スーパーで売ってる一般的なサイズ)が1.5個分です。なかなかの量です。ぜひまたご利用くださいませ。レビューもありがとうございました!!
無事に届きました。「川越産さつま芋とイタリア産ホエー豚の ベーコン、3種のキノコのキッシュ」と「エビとブロッコリー、 スペイン産紫ニンニクのキッシュ」2つともすごく美味しかった です。ほっこりホクホクで、控えめな甘みのさつま芋がゴロゴロ。 ホエー豚のベーコンから旨みがじゅわっと、それに合わせた3種の キノコの柔らかい食感。 秋冬限定の、川越産さつま芋いっぱいの キッシュは毎年必ずリピート購入させていただいてます。離れて いても、故郷の季節の味を味わえるのって、最高の贅沢ですね。 ぷりっぷりの大きなエビに、ブロッコリーと紫ニンニクがゴロゴロ たっぷり入ったアヒージョ風のキッシュ。栄養満点、滋養いっぱい、 寒い時期に食べると、身も心もホカホカに温まって元気が出ます。 ゆっくりじっくり味わいながら食べて、一口一口がとても幸福で、 素敵なランチタイムとディナータイムを満喫出来ました。いつも 素晴らしいキッシュを本当にありがとうございます。是非また 食べたいです。
いつもご利用ありがとうございます!実店舗のカフェではアヒージョが人気です。エビを使用したアヒージョはシンプルで病みつきになる美味しさです。そんなアヒージョをキッシュにアレンジしました。1ホールに100gの紫ニンニクが入っています。中サイズのニンニク1.5玉分です。なかなかの量です。アヒージョのような世界の美味しい料理をキッシュにアレンジ出来たらなと思っています。楽しみながら色々試してみます!
いつもご利用ありがとうございます!ワインと合わせてご賞味いただき嬉しいです。どのキッシュもドリンクとのペアリングを考えながら商品開発をしています。ワインだったり、焼酎だったり、ビールだったり、紅茶だったり。色んなドリンクやスープと一緒に楽しんで下さると嬉しいです。いつも温かいレビューありがとうございます!!
粗挽き肉のボロネーゼ風とマッシュポテトのキッシュ 18㎝ホール(3~4人前)
具だくさんでとにかく美味しいです(^○^)‼︎ 前回プレゼント用で購入し、すごく喜ばれたので今回は自宅用に購入しました。他の味も食べたいしまた購入したいと思いました‼︎