
具沢山キッシュと美肌豆富スイーツ専門店

久々の注文です。無事到着致しました! 今回も美味しくいただきました♪ またよろしくお願い致します。
いつもご利用ありがとうございます!季節限定のキッシュはその時々の旬の食材を使ってお作りしております。昨今は年間通して同じ食材がスーパーの店頭に並び、旬をあまり意識しなくなってしまいました。当店では出来る限り地元の野菜で、旬の時期にしか出回らないものを優先して使用しております。その季節季節の食材を使ったキッシュで気になるものがございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。ありがとうございました!!
無事届きました😊✨ 今朝の゙朝食に間に合いました👍💕 主人の゙リクエストで薩摩豚の゙ヒレ肉と お豆の゙キッシュを頂きました。 とっても美味しかったです😋
いつもご利用ありがとうございます!野菜やお肉などの素材は出来る限り産地にこだわり、上質なものを使いたいなと思っております。せっかくお取り寄せいただくものなので、皆様に楽しんで頂きたいです。これからも全国の素晴らしい食材を使い、いろいろなキッシュをリリースしていきます。ありがとうございました!!
無事に届きました。「さつま黒豚の柔らかヒレ肉と豆のキッシュ カスレ風」と「粗挽き肉のボロネーゼ風とマッシュポテトのキッシュ」。 新作2つともすごく美味しかったです。「さつま黒豚の柔らかヒレ肉と 豆のキッシュ カスレ風」、さつま黒豚の柔らかくてボリュームの あるお肉がたっぷりで、3種の豆とトマト風味で食べ応えがすごく あって。スタミナが欲しい時や夏バテ防止に最適です。ウナギより 私はこちらをオススメします。「粗挽き肉のボロネーゼ風とマッシュ ポテトのキッシュ」、粗挽き肉のボロネーゼソースに、優しい味わい のマッシュポテトがとても良く合っていて。どこかほっとする家庭の 味のキッシュです。いつも素晴らしいお品物をありがとうございます。 一口一口がとても幸福で、素敵なランチタイムとディナータイムが すごせました。2つとも、是非また食べたいです。
いつも本当にありがとうございます!!新作を2種類もご注文いただき、とても光栄です。実店舗での販売はしておらず、ネット通販のみの商品のため、ご注文いただいた方のレビューはとても参考になります(とても緊張します)。今は秋に向けての新作のキッシュをどうしようか考えております。こちらも近々皆様にお披露目できると思いますので、楽しみにしていてくださいませ。

具材がたっぷりと詰まって、満足な一品でした。 コーンが入ってるので、優しい甘味もあります。 今回はすぐ食べきれないので、保存法をお伺いしたところ丁寧に注意点など教えていただき、不安なくお買い物できました。
いつもご利用ありがとうございます!!昨年までは「トウモロコシと枝豆」を使ったキッシュをやっていたのですが、今年は「トウモロコシとツナ」に変更しました。このキッシュは実店舗でも提供していて、とても好評です。トウモロコシの甘みとシャキシャキ食感、ツナのコクとズッキーニの緑、気に入って頂けてとても光栄で嬉しいです。また何かの折に当店のキッシュをぜひ!!!

主人が喜んでおります。 頼んで良かったです!
この度はご利用ありがとうございました!!ご主人様も気に入って下さったようで、こちらも嬉しくなりました。良かったです!また何かの折に当店のキッシュを思い出して下さると嬉しいです。暑い日が続きますが、旬の美味しいものを沢山食べて、楽しい夏をお過ごしくださいませ。
自宅用、親戚への贈り物用と購入しました。親戚からはめちゃくちゃ美味しかった!!!と連絡があり、こちらのキッシュにして良かったです(ㅅ´꒳`)うちは今から食べるので、楽しみです♡またリピートしたいと思ってます!
いつもご利用ありがとうございます!!レビューもとても励みになります。ご親戚の方にも気に入って頂けたようで何よりです。ホッとしました。酷暑が続きますが、どうかお体ご自愛くださいませ。旬の美味しいものを沢山食べて、楽しい夏をお過ごしください。

週末おいしく頂きました😊3種ともそれぞれ具材たっぷりで食べ応えがあって、本当に美味しかったです! 家族も美味しいと喜んでくれて、とっても楽しい時間を過ごせました。素敵なお取引をありがとうございました🌼
いつもご利用ありがとうございます!!ご家族の方にも気に入って頂けたようで、私たちもとても嬉しいです。家族で囲む食卓が楽しいものになれば、という想いでキッシュを毎日焼いております。これからも皆さんの食卓が笑顔の絶えないものになりますように。暑い日が続いております。どうかお体ご自愛くださいませ。
いつも本当にありがとうございます!!キッシュは忙しい朝に最適ですね。パンとサラダ、スープを用意すれば豪華な朝食になります。皆さんの普段の食卓が笑顔あふれるものになりますように。そしてその幸せな食卓がずっとずっと続きますように。

たっぷりコーンとツナのキッシュ 受け取りました。 そして・・・美味しくいただきました。 キッシュ好きな母の傘寿のお祝いの食事会に! 母はもちろん、集まった親戚etc... みんな大喜びで アッという間に完食でした。 用意した、お土産用のキッシュも大変喜ばれました。 さっそく『次はどれをいただく?』ですってwww... 今回、個数の変更手続き等 お手数をおかけしてしまったのですが・・快く対応していただけて嬉しかったです。 美味しいキッシュと、ステキな作家さん・・全てに感謝です。 ありがとうございました。 また、ぜひよろしくお願いします。
この度はご利用ありがとうございました!!お母さまの傘寿のお祝いと言う大切な場に当店のキッシュを選んで頂き、とても光栄です。そしてご親戚の皆様もありがとうございました!!みんなが集まって囲む食卓、たくさんの笑顔、楽しい会話、、、素敵です。私たちも暖かい気持ちになりました。そんな幸せな食卓がこれからもずっとずっと続きますように。
【NEW】スモークサーモンとアボカド、クリームチーズのキッシュ 18㎝ホール(3~4人前)
楽しみにしていたキッシュが届きました。 最初に購入したキッシュがとても美味しかったので 今回も楽しみに今日、食べたいと思います。 ありがとうございます。 たつこ