
具沢山キッシュと美肌豆富スイーツ専門店

キッシュが大好きなのですが 外出を極力控えているので 今回 購入出来て良かったです。 『豆腐の入ったベイクドチーズケーキ』は 思ったより濃厚で 程よい酸味があり とても美味しかったです。 『トリュフとポルチーニ…のキッシュ』は 贅沢なキッシュで こちらも とても美味しく頂きました。 この度は ありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございます!! 気に入って下さったようで、とても嬉しいです! 大切な人と囲む食卓、これ以上に幸せな時間はないと思っています。 私たちのキッシュやスイーツが、少しでもそのお役に立てましたら幸いです。 また何かの機会に当店の商品を思い出してくださると嬉しいです。
レビュー遅くなってしまいました! 今回もご丁寧な対応ありがとうございます♪ 家族で美味しく頂きました♪ 「キッシュまた食べたい!」と言われたので近々また利用させていただきます♪
いつもご利用ありがとうございます! 「キッシュまた食べたい!」だなんて、これ以上ない最高の誉め言葉でございます。 こうしてリピートして下さる皆様に、スタッフ一同励まされております。 ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。 ありがとうございました!!
午前中は雷と暴雨でしたが 無事届きました😊 この度も美味しいキッシュと 又サンプルも有難うございます😊💕 カレー味のキッシュ1番好きです。
いつもご利用ありがとうございます! 無事届いて、安心しました。 最近はコロナ、猛暑、豪雨、インフレと散々なことばかりですね。 せめて家庭での食事の時間は笑顔あふれる楽しいものになってほしいと思っています。 私共のキッシュが、少しでもその手助けになれば、この上ない幸せでございます。

書かれていた通り、500wで5分温めると、いい感じになりました。 コーン、枝豆、ベーコンのキッシュが、一番美味しかったです。
この度はご利用ありがとうございます!! 大切な人との楽しい食卓、これ以上に幸せな時間はないと思っています。 そんな幸せな時間に当店のキッシュを選んでいただき、大変光栄でございます。 また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ! 毎日暑い日が続きますが、旬の美味しいものを沢山食べて、どうか健やかにお過ごし下さい。
本日受け取りました! 早速ゴルゴンゾーラとじゃがいもとクルミのキッシュを頂きました(^^)✨️ ごろごろしたじゃがいもと歯ごたえのあるクルミ、たっぷりのチーズがとても合っていてお酒がすすみます🥰 残り2つのキッシュも楽しみです、ありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎)
この度はご利用ありがとうございました!このゴルゴンゾーラのキッシュはひそかにリピート率が一番高かったりします。1ホールにゴルゴンゾーラが130gも入っているので、チーズ好きにはもってこいです。当然お酒がすすみます。白ワインやスパークリングワインが相性良さそうです。他の2つもぜひお楽しみくださいませ。

無事届きました。 今日は夕食に トリュフとポルチーニ、イベリコ豚の キッシュから食べようかなと ワイン飲みながら頂きますね💕
いつもご利用ありがとうございます!ワインとキッシュ、最高ですね。特に今回ご注文いただいたキッシュはワインとの相性を考えながら開発したものになります。夏の時期ですと、良く冷えた白ワインやスパークリングワインが合いますね。楽しんでいただけたでしょうか?暑い日が続きます。旬の食材を沢山食べて、健やかにお過ごしくださいませ。
レビュー大変遅くなってしまってすみません。今回もどの味もとても美味しくてあっという間に無くなってしまいましたが、特にトリュフとポルチーニ、イベリコ豚のキッシュはご馳走感たっぷりの贅沢な味と大好評でした。また注文させていただきます、どうも有難うございました!
この度はご利用ありがとうございました!!気に入って頂けたようでホッとしました。旬の食材を使用しつつ、気軽にキッシュを皆様に楽しんでいただきたいな、と思っております。忙しい朝に、友人とランチパーティに、夜はワイン片手に、いろいろなシーンで楽しんで下さると嬉しいです。また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
塩味があって美味しかったです。 ちょっと小さいかと思いましたが、厚みもあるので食べ応えがありました。
この度はご利用ありがとうございました!!直径18センチの中にギュギュッと具材を詰めております。見た目よりも食べ応えはあると思います。暑い日が続きますが、旬の食材を食べて、楽しく健やかにお過ごしくださいませ。また機会がございましたら、ぜひご利用ください。
レビューが遅くなりすみません! 無事に到着し、美味しく頂きました! 昨年も夏の期間限定で購入して子供達に大好評だったので今年もリピします♪♪コーンの甘みとシャキシャキ感も最高です♪♪今回は種類違いで2つ購入でしたがどちらもとってもとっても美味しかったです♪
いつもご利用ありがとうございます!枝豆とトウモロコシを使ったキッシュは「6~7月の2か月限定」です。枝豆もトウモロコシも年間通してスーパーで買えますが、中国などからの輸入の冷凍ものです。国産の旬のものが出回るのは夏の時期だけですから、やっぱり格段に美味しいですね。そんな枝豆とトウモロコシをたっぷりと入れたキッシュ。気に入っていただいて嬉しい限りです。ありがとうございました!!
豆腐の入ったおなかに優しい美肌ベイクドチーズケーキ
素敵なギフトラッピングでまず驚きました。 それから思ったより濃厚な味で美味しかったです。 ありがとうございます