
具沢山キッシュと美肌豆富スイーツ専門店

自分で作るくらいキッシュ好きなので高評価に惹かれ、3つの味が楽しめるこちらを購入させて頂きました。説明文通りに温めて戴きました。失礼ながら改めて、やはりプロの味は格別ですね!ひと口戴いて思わず「うまっ!」となりました♫素材を活かす風味付けが絶妙です。個人的には具材が大ぶりにカットされている点も良かったです。ゴロッとしていて食感まで楽しめ大満足♪でした。この度はありがとうございました、ご馳走さまでした˘◡˘♡
この度はご利用ありがとうございました!ご自身でもキッシュをお作りになるのですね!素敵すぎます。そのような方から高評価を頂けて、とても光栄です。キッシュの知名度はそれほど高くないので、もっともっと皆様に知って頂けるよう活動していきます。また何かの折に当店のキッシュを思い出してくださると嬉しいです。ありがとうございました!!

妹宅にも届けてくださいましてありがとうございました。妹も自分で作るほどのキッシュ好き♪どれも美味しくて感動したそうです(*^^*)とくにさつま芋とキノコのキッシュは具材がそもそも大好物なのでとても気に入ったようです。この度はありがとうございました❁
いつもご利用ありがとうございます!妹さんも気にいって下さったようで一安心です。地元名産のさつま芋を使ったものは私たちスタッフもとても好きなキッシュです。さつま芋は色んな品種があって、どれも試したくなっちゃいますね。これからも旬の食材をどんどん使ってキッシュを作っていきたいです。また何かの折にぜひご利用くださいませ。
期待どおりのおいしさに大満足です。 身体は食べたものでできていることを考えると、厳選された安全な原材料で丁寧に作られていることにただただ感謝でございます。
いつもご利用ありがとうございます!素材は国産のものを優先し、可能な限り地場の土地で採れる新鮮なものを使用しております。皆様に旬なものをお届けしたいのと、地場の農家さんを応援したい気持ちからでございます。これからも皆さんに喜んでいただけるよう、私たちも楽しんで作っていきたいと思います。

凄く美味しかったです!!見た目も凄くきれいで、食卓が華やかになりました。リピートします。またどうぞよろしくお願いします!
この度はご利用ありがとうございました!普段の食卓が楽しいものになると、嫌なことも忘れて全てがうまくいくような気がします。いや、絶対にうまくいきます。食には大きな力があります。私たちのキッシュがそんな一翼を担えれば、という想いでキッシュ作りに励んでおります。またぜひ!!!
昨日の晩ごはんにいただきました✨エビが思っていたより、たくさん入っていて感激しました😊✨ ニンニクとオリーブオイルの風味がブロッコリーやエビに加わると、本当にアヒージョを食べている感じがして、とっても美味しかったです🍀✨
この度はご利用ならびにレビューまでありがとうございました!!!「週末にワインと合わせて食べるキッシュ」として開発しました。ニンニクを食べて1週間の疲れを取り、また来週も頑張ろう、そんな力みなぎるキッシュ、前向きになれるキッシュ。そんな位置づけのキッシュです。また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ!!
今回もとっても美味しく頂きました😆🎶 牛肉200g!?きのこもたっぷりずっしり✨ 何気に見てしまったカロリー💦…😲 ちょっぴりビビリながらも堪能しました😂 2回目3回目も楽しみにしています👍 ご馳走さまでした~🙏🙏🙏
いつもありがとうございます!!気に入って頂けたようでホッとしました。次回も楽しんで頂けるよう、精一杯ご用意いたします!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

3種類とも素材を味わいながらおいしくいただきました。 こうなると、全作品を食べないわけにはいきません!
この度はご利用ありがとうございました!!素敵なレビュー、とっても嬉しいです!!これからも気に入って頂けるよう、どんどんブラッシュアップしていきます。末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします!

具材が多く食べ応えがありました! とても美味しく、贅沢な時間になりました。 また注文させていただきます。 ありがとうございました!
この度はご利用ならびにレビューありがとうございました!具沢山のキッシュはやっぱりテンションが上がりますね。皆さんの笑顔を想像しながら、今日もキッシュを作っています。また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ!!

キッシュが好きで、ネット上のレシピをヒントに自分なりに作ってはそれなりに楽しんでいたこともあります。 また、数軒食べ歩きしたこともあり、どのお店もおいしくいただきました。 今回はじめて、トライシクルカフェさんのキッシュをいただいて思ったことは、 「すべてのメニューを味わってみたい。」です。
この度はご利用ありがとうございました!「すべてのメニューを味わってみたい」?!なんて、これ程嬉しいお言葉はございません。ガッカリさせないよう、私達も気合を入れてご用意いたします!本当にありがとうございました!!
【アヒージョ風】エビとブロッコリー、スペイン産紫ニンニクのキッシュ 18㎝ホール(3~4人前)【スパイシーなワインとともに】
無事届きました。 明日のバースデーに楽しみなから 頂きたいと思います😋💕 私の誕生日に間に合わせで頂き 本当に有難うございます😊🍁🍁🍁