
具沢山キッシュと美肌豆富スイーツ専門店
いつもご利用ありがとうございます!!!ワインと一緒に楽しんで下さったようで、とても嬉しいです。新作キッシュを考えるとき、いつもドリンクとの相性を第一に考えます。秋なら赤ワインや紅茶だったり、夏ならビールやハイボールだったり、、、ドリンクとのペアリングも楽しみですね。また何かの折に当店のキッシュを思い出してくださると嬉しいです。本当にありがとうございました!!!

ホントに美味しいキッシュでした👍️子供達も大満足でした。また機会があればお願いしたいです☺️
この度はご利用ありがとうございました!!!お子様にも気に入って頂き、とても嬉しいです。家族みんなで食卓を囲み、笑顔が溢れる光景は何物にも代えがたい素晴らしいものです。そんな食卓に当店のキッシュを並べて頂き、とても光栄です。また何かの機会に当店のキッシュを思い出してくださると嬉しいです。ありがとうございました!!!

昨日無事に届きました✨ 家族でお酒と一緒に美味しく頂きました。 中でも鮭とサツマイモのキッシュがとても気に入りました。またぜひ利用したいと思います。 今回はありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました!!!サツマイモは私が住む川越の名産です。サツマイモは年間通してスーパーで見かけますが、地元川越産は秋しか出回りません。今この時期しか食べられない旬の野菜です。楽しんでいただけたようで、私たちもとても嬉しいです!!!またどうぞよろしくお願いします!!!

豚肉が苦手でトリュフが大好きな友人の誕生日パーティーに持っていくために、パンチェッタ抜きで作っていただきました。 豚肉を抜いた分玉ねぎとポルチーニが多く入っており、ポルチーニの存在感が濃く玉ねぎの甘みも抜群で甘めのワインにも辛めのワインにもサングリアにも合いました。 タルト生地も厚すぎず薄すぎず絶妙で、レンジで軽く温めるとサクッとしていて香りも良く、タルト生地だけでもとても美味しかったです。 私は甘いタルトが苦手なのですが、このタルト生地なら甘くても食べられそう、甘いタルトも食べてみたいと思う位でした。
この度はご利用ありがとうございました!!!ワインを飲みながら誕生日パーティー、なんとも素敵です!大切なご友人のお誕生日に、当店のキッシュを選んで頂き、ありがとうございました。また何かの折に当店のキッシュを思い出してくださると嬉しいです。

レビューが遅くなり申し訳ありません。美味しいので何度も利用させてもらっています。さつまいもはほんのり甘く、自家製ベーコンもほどよい塩味で美味しいです。また利用したいと思います。ありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます!!サツマイモは年間通してスーパーで見かけますが、地元川越産のサツマイモはこの時期しか出回らない旬の食材です。「旬」は大切にしたいですね。これからももっともっと皆様に価値を感じて頂けるようなキッシュを作っていきたいです。また機会がございましたらぜひ!!!
無事に以前から頼んでいたほくほくカボチャとクリームチーズのキッシュが届きました。今年もあのほくほくしたカボチャとクリーミーなチーズの味がしたキッシュをハロウィンの日に頂ける事が出来て本当に満足した良いハロウィンが過ごせました。 来年も是非此方のトライシクルカフェ様のキッシュを購入させて頂きたいです。 本当にありがとうございました🎃
いつもご利用ありがとうございます!!毎年ハロウィンの時期に当店のキッシュを思い出してくださり、とても嬉しく思います。このキッシュはカボチャのホクホク感、クリームチーズの酸味、カレー粉のスパイス感が三位一体となったところが特徴です。材料はとてもシンプルですが、奥の深い楽しいキッシュです。ぜひ来年も!!!

昨日届きました( •ᴗ• ) 梱包も丁寧、キッシュは食べる前から 美味しそう(๑'ڡ'๑)୨♡ そして、食べたら…もう満足( ¯﹀¯ ) またリピしたいと思いました。 この度はありがとうございました( ᴗˬᴗ)
この度はご利用ありがとうございました!!レビューまで書いてくださり、嬉しい限りでございます。キッシュを作り始めて17年目になりました。まだまだ勉強中です。もっともっと喜んでもらえるよう、精進して参ります。新作もお楽しみに!!
無事に届いた、その日に食べましたΨ( 'ω'* ) サツマイモたっぷり✨凄く美味しかったです(*´﹃`*) 息子も「おかわり!」と言ってパクパク食べてました! また、トライシクルカフェさんのキッシュ買います⸜( •⌄• )⸝
この度はご利用ありがとうございました!!お子さんも気に入って下さったようで嬉しい限りです。家族みんなで楽しく笑顔が絶えない食卓って本当に素敵な光景です。世界で一番幸せな時間だと思います。そんな食卓に私たちのキッシュを選んで頂き、とても光栄です。また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ!
無事に届きました。「川越産さつま芋とイタリア産ホエー豚の ベーコン、3種のキノコのキッシュ」と「エビとブロッコリー、 スペイン産紫ニンニクのキッシュ」2つともすごく美味しかった です。ほっこりホクホクのさつま芋がゴロゴロと、ホエー豚の ベーコンからじゅわっと旨みが。3種のキノコの柔らかい食感。 秋の旬のものがいっぱいに詰まったキッシュを季節に合わせて 食べられるって贅沢ですね。ぷりっぷりの大きなエビにブロッコリー がゴロゴロと、紫ニンニクがたっぷり入った栄養満点のキッシュ。 食べると身も心もほこほこ温まって元気が出ます。いつも本当に 素晴らしいキッシュをありがとうございます。是非また食べたい です。
いつもご利用ありがとうございます!皆様の笑顔がこぼれる、そんなキッシュを目指しております。もっともっと喜んでいただけるよう、開発改良を重ねてまいります。これからもどうぞ楽しみにしていてくださいませ。いつも心温まる素敵なレビューをありがとうございます!

とてもとても美味しかったです。 またお願いします!
この度はご利用、そしてレビューまでありがとうございました!!美味しく楽しい食卓が人を元気にします。私たちのキッシュがそんな一翼を担えれば幸いでございます。また何かの折に当店のキッシュを思い出してくださると嬉しいです。
ローズマリー香るイベリコ豚の自家製パンチェッタとホウレン草たっぷりのキッシュ 18㎝ホール(3~4人前)
今回も、とても美味しくいただきました! ワインと合わせて、夫婦でお腹いっぱいになるまで食べました(#^^#) いつも、幸せな気持ちにさせていただいてありがとうございます♥ また今度、お願いしますm(_ _)m