
具沢山キッシュと美肌豆富スイーツ専門店

この度はご利用並びにレビューまでありがとうございます!!カボチャのキッシュは創業以来16年間作り続けているキッシュなんです。気に入って下さり、とても嬉しいです!また何か気になるものがございましたら、ぜひご利用くださいませ。本当にありがとうございました!!

クリスマス用に家族で頂きました。三種類、全部がとても美味しかったです。今まで食べたキッシュの中で一番になりそうです。次回は違うキッシュを頼もうかと思います。ありがとうございました。
この度はご利用ありがとうございました!!クリスマスにご家族で楽しんでいただき、とても嬉しいです。食べ比べセットは毎月内容が変わりますので、気になるものがございましたらぜひまたご利用くださいませ。
本日届いて早速頂きました! お肉もキノコもたっぷり入って、タルトもしっかり味が付いていてとても美味しかったです! 個人的には玉ねぎが入っていないのが、本当に有難かったです。 他にも気になるメニューが沢山あるので、また購入したいと思います!!
この度はご利用ありがとうございました!!楽しんでいただけたようで何よりです。嬉しいです。食材はある程度アレンジできますので、苦手な食材があればお気軽にお申し付けくださいませ。他に気になるものがございましたら、ぜひまたご利用ください。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 到着日の一日前に身内の不幸があり、遅くなってしましましたが とても美味しかったので12月にまた購入させていただきました。 具もゴロゴロ入ってますが、味はしっかり一つにまとまっていて、どのお味も美味しかったです。 ゴルゴンゾーラを使用したキッシュは説明にもあったとおり、好みがありますが 好きな人はすっごく好きな味だと思います。 12月の3種のキッシュも楽しみにしています。 よろしくお願いします。
いつもご利用ありがとうございます!!ゴルゴンゾーラは好き嫌いが分かれるチーズですね。ハマる人にはハマるようで、リピート率がとっても高いキッシュです(毎月購入して下さる方もいらっしゃいます)。当店のキッシュはたくさんの種類をご用意しておりますので、お好みを見つけて下さると嬉しいです。またドリンクとのペアリングもぜひ楽しんで下さいませ。
いつもご利用ありがとうございます!! 早いもので12月も中旬ですね。寒い日も増えてまいりました。 旬の美味しいものを沢山食べて、元気に楽しく年末をお過ごしくださいませ。 本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします!!

とっても綺麗で美味しいキッシュでした☺️✨️ パーティーなどでも盛り上がりそうです‼️ どうもありがとうございました💖
この度はご利用ありがとうございました!! 気に入って下さったようで何よりです。 キッシュはホームパーティーにもってこいです。テーブルが華やかになると思います。 ランチパーティーや週末の晩餐にご活用くださいませ。 2023年も楽しく元気で素敵な1年になりますように。

昨日無事に届きました。 早速、家族みんなで頂きました。とっても美味しかったです✨ 私的には、サツマイモのキッシュがとても好みのお味でした💕 ワインにもバッチリで、また食べたいです♪ 美味しいキッシュをありがとうございました😊
この度はご利用ありがとうございました!! ご家族皆さんで楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです! サツマイモは私が住む川越の名産品で、個人的にも好きな野菜です。 笑顔が溢れる家族での食事、何物にも代えがたい素敵な時間です。 2023年もこぼれんばかりの笑顔で、元気に楽しく1年過ごせますように。

商品到着後 お昼に頂きました 3種1/3ずつ 食べ とても美味しかったです(^-^) また 購入させて頂きたいと思いました ありがとうございました(*^-^*)
この度はご利用ありがとうございました!! 今回ご注文いただいたキッシュは3種類を食べ比べることが出来ますので、とってもお得なキッシュです。 毎月内容が変わりますので、気になるフレーバーがございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。 2022年もあとわずか。旬の美味しいものを沢山食べて、元気に楽しい年末をお過ごしください。

レビュー遅くなりすみません。 無事届きました。 とても美味しかったです。 またぜひよろしくお願いします。
この度はご利用ありがとうございました!! 3種類を食べ比べることが出来るキッシュは、毎月内容が変わります。 その時期の旬の食材を使用したフレーバーは必ず入れています。 気になるものがございましたら、ぜひまたお試しくださいませ。 寒い日が増えてまいりました。どうかお体ご自愛下さいませ。 ステキな年末年始になりますように。
上白糖等をたっぷり使ったものが苦手で、そんな中原材料にこだわっていて、 かつ、デザートにも軽食にもなるハイブリッドな珍しい素敵キッシュを発見! すっごく美味しかったです!! 頼んで良かった~♥ 具材の種類やバランスがとても好きです。 どれ一つとしてお互いが皆必要な具材って感じ。 タルト生地だけでも美味しい!! 届いた初日にちょびっと味見しようとしたのですが、あまりに美味しくて半分も食べてしまいました💦 今度は他のキッシュも頼みたいです♪
この度はご利用ありがとうございました! 実はデザート系のキッシュは初めてリリースしたんです。 皆さんの反応が少し怖かったのですが、「美味しかったよー」というメッセージをたくさんいただいています。 すぐにリピートして下さる方もいらっしゃり、とても嬉しいです。 この他にも色々なキッシュを取り揃えております。 気になるものがございましたら、ぜひお試しくださいませ。
【3種食べ比べ】お試しキッシュセット11月12月 【出荷日固定・各日9個限定】
レビュー遅くなりすみません💦 雪の影響でなかなか届かずソワソワしましたが、とーっても美味しいキッシュが届きました☺️ 包装も可愛いクリスマスのかけ紙に、内側のクッション材も綺麗な赤で特別感があって素敵です! 3種類どれも具がぎっしりで美味しかったのですが、私は特にかぼちゃのキッシュが気に入りました♪ 一緒に入っていたフライヤーのチーズケーキも美味しそうで気になります…🤤 美味しいキッシュありがとうございます❤️