
具沢山キッシュと美肌豆富スイーツ専門店

無事受け取りました!キッシュって初めて食べましたがとても美味しかったです😊 ありがとうございました✨
この度はご利用ありがとうございました!!初めてのキッシュに当店を選んで頂き、とても光栄です。キッシュは普段の食卓からホームパーティ、手土産、ギフトにと様々なシーンで活躍する惣菜です。皆様の食卓が楽しく盛り上げれば良いなと思っております。また何かの機会に、当店のキッシュを思い出してくださると嬉しいです!

作品のいつもの重量感は、たっぷりの食材と作者の愛情がいっぱい詰まっているからですね。 鴨とネギの相性は抜群で、美味しさをじっくりと堪能させていただきました。今年初めての贅沢です。 いつも美味しいキッシュをありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます!!鴨肉は普段あまり口にすることがない食材ですが、たまたま美味しい岩手県産鴨肉に出会ったのが今回のキッシュ作りのきっかけです。これからも素晴らしい食材との出会いを大切にしながら、いろいろなキッシュを皆様にご紹介できればと思います。春に向けての新作も思案中です。そちらもお楽しみに!!
ボリューミーで中がトロトロで美味しいです〜♪また利用させていただきます😆
この度はご利用ありがとうございました!!キッシュは普段の食卓からホームパーティまで様々なシーンで活躍する惣菜です。今回のキッシュのほかにも様々なキッシュをご用意しております。気になるものがございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。2023年も素敵な食卓になりますように。

今まで好きでほうれん草とベーコンのキッシュしか食べたことなかったですが、それよりも断然美味しいです!これはヤバいです!私的には玄米と魚介のキッシュが一番好みでした♪また絶対購入します!次は鴨肉と長ネギのキッシュにしようかなぁ〜♪
この度はご利用ありがとうございました!!レビューまでしていただき、とても嬉しいです。色々なキッシュをご用意しております。気になるものがございましたら、ぜひまたご利用くださいませ。

年末年始に家族で美味しく頂きました。わたしは食いしん坊なので1/4カットずつ食べますが、キッシュが大好きなのでペロリです。ありがとうございました🙂
いつもご利用ありがとうございます!!年末年始の大切な時期に当店のキッシュを選んで頂きとても光栄です。ご家族皆さんで楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。旬の食材もたくさん使いながら、皆様の食卓にもっともっと笑顔をお届け出来ればと思っております。また機会がございましたらよろしくお願いします。

とても美味しかったです!具材がゴロゴロ入っていて食べごたえがあり、家族皆で楽しめました。
この度はご利用ありがとうございました!大切な人との楽しい食事は、この上ない最高に幸せな時間だと思っています。そんな食卓に私達のキッシュが少しでも関われたことをとても嬉しく思います。2023年も素敵な一年になりますように!

レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても美味しいキッシュをありがとうございました! 家族で食べましたが、あっという間になくなってしまいました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご利用並びにレビューまでありがとうございます!!ご家族で召し上がって下さり、とても嬉しいです。キッシュはみんなで食べるのに向いている総菜だと思っています。ご親戚やご友人とのホームパーティにも活躍しますね。ぜひ色々なシーンで楽しんで下さると嬉しいです。ありがとうございました!!

親の家に皆で集まりこちらのキッシュをいただきました。 初めて食べたじぃじばぁばも姪っ子甥っ子もみんな「美味しいね〜!!」と喜んでくれました♪ 他のものも食べたくなりました!また特別な時にお願いさせていただきたいと思います!!
この度はご利用ありがとうございました!!皆さんの笑顔が目に浮かんで、私たちもとてもHappyな気持ちで一杯です。ありがとうございました!!特別な日に選んで頂けるなんてとても光栄です。またのご利用お待ちしております!

鴨に長ネギに柚子胡椒、日本酒にも合うのでは?と年末年始用に購入。うん、合います。でもやっぱりワインにも合わせちゃいました。甲乙付け難いです。ご馳走様でした。
いつもご利用ありがとうございます!!お酒とのペアリングも楽しいですね。皆さんそれぞれの色んな楽しみ方をして下さるので、私たちもとても興味深かったりします。ドリンク以外でも「こんな組み合わせ美味しいよ~」というものがございましたら、ぜひまた教えてくださいませ。楽しみにしております。
【デザート系】長野県産リンゴとトルコ産有機ドライイチジク、イタリア産ゴルゴンゾーラのキッシュ 18㎝ホール(3~4人前)
無事に届きました。「長野県産リンゴとトルコ産ドライイチジク、イタリア産 ゴルゴンゾーラのキッシュ」すごく美味しかったです。リンゴの爽やかな甘さ と、ドライイチジクの甘酸っぱさとぷちぷちの食感、香ばしいくるみに、ゴルゴン ゾーラチーズなどの素材がたっぷり入っていて。デザート系のキッシュは初めてで、 とても新鮮でした。昔に食べた焼きたてのアップルパイを思い出して、メープル シロップをかけて食べたら、懐かしさと美味しさに涙が出ました。私はあたためた 方が好きです。素晴らしいお品物をいつもありがとうございます。是非また食べたい です。