
具沢山キッシュと美肌豆富スイーツ専門店
この度はご利用ありがとうございました!切った断面にウズラの卵があると、ちょっとテンション上がりますね。大人向けのスモーク感、ベーコンの旨味、アーモンドのカリッとした食感、食べ応えもあり、お酒に合うとても楽しいキッシュだと思います。気に入って頂けてとても嬉しいです。また何かの折に当店のキッシュをご利用くださいませ。ありがとうございました!!

友人の誕生日プレゼントに贈りました。 ラッピングもとても素敵にしてくださり、喜んでもらえました。 キッシュは、もちろんとても美味しかったそうです。 また機会があれば、プレゼントなどに贈りたいなと思います。
この度はご利用ありがとうございました!!ご友人様も喜んでくださったようで、良かったです。私たちも大切な誕生日を祝うお手伝いが出来て光栄です。こうして食を通じて皆様に元気と笑顔をお届けできることを嬉しく思います。また何かの折にぜひご利用くださいませ。6月に入り、不安定な天気が続きますが、どうかお体ご自愛下さいませ。

母の日の贈り物に選ばせていただきました。とても美味しかったと喜んでおりました。 次は自分用に買ってみたいと思います。ありがとうございました!
この度はご利用ありがとうございました!お母さまも喜んでくださったようで、こちらも嬉しい限りです。キッシュは普段の食卓にはまず上がりませんから、お祝い事にはもってこいの総菜です。ちょっとした手土産やホームパーティにも重宝しますね。また何かの折に当店のキッシュを思い出してくださると嬉しいです。ありがとうございました!!
この度はご利用ありがとうございます。そしてお誕生日おめでとうございます!弟様も喜んでくださったようで、本当に良かったです!!このスイーツには豆腐を使用しております。とても美味しくて全国的にも有名なお豆腐屋さんのものです。そのお豆腐を1/2丁分(200g)、どーんと入れました。このお豆腐を使用したチーズケーキもございますので、また何かの機会にお試しくださいませ。ありがとうございました!!
2度目のリピートです♪ 今回も一口目からあまりの美味しさにほっこり笑顔//´ワ`// 朝から家族みんなで楽しませてもらいました。 大好きな味なのでまた購入させてもらいます。 ありがとうございました♪
いつもご利用ありがとうございます!!リピートして下さる皆様には感謝しかございません。レビューもとても励みになります!あいにくの梅雨空ですが、皆様の食卓は幸せ溢れる明るく楽しいものになってくれたら良いなと思っています。私共のキッシュが、その手助けに少しでもなれましたら幸いでございます。また何かの折にぜひぜひよろしくお願いいたします!!
友人のお誕生日にプレゼントしました。 今朝無事に届いてパッケージの包装が可愛い❣️と言ってました。 夜楽しみに食べます😋と喜んで頂けました🎵 キッシュ送って本当に 良かったです🍀
いつもご利用ありがとうございます!ご友人様も喜んでくださったようで、私たちも嬉しく思います。そろそろ梅雨に入り、雨の日が続きそうですね。おうち時間を少しでも楽しいものにし、素敵な食卓に貢献できる商品をもっともっと作っていけたらと思っています。また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

友人の誕生日プレゼントに致しました。とても喜ばれ、贈って良かったです。ありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます!!大切なご友人様に当店のキッシュをお届け出来ることがとても幸せです。普段の食卓が楽しいものになれば、毎日Happyになれます。ご友人様の一年が最高にHappyになるようお祈り申し上げます。

いつもながらにどれも美味しく、楽しみながら頂きました!ありがとうございました!
いつもいつも本当にありがとうございます!!梅雨に入り、あいにくの空模様ですが、食卓は最高にHappyなものになってくれたら良いな、と思いながらキッシュを焼いております。笑顔あふれる楽しい食卓は「幸せ」の象徴です。コロナも落ち着き始め、外出する機会が増えてきましたね。季節の変わり目、体調に気を付けながら、健やかに毎日をお過ごしくださいませ。

口コミがとても良かったので、友人のお母さんに誕生日プレゼントとしてお渡ししたくて、その前にまずは自分も食べてみたいと思い購入しました。ふつうに美味しかったのですが、ベーコンとほうれん草のキャッシュがハーブ好きな私でもキツすぎると感じるほど強かったです。。 でも子供達とのピクニックにも持って行けましたし、楽しみ時間を過ごせたので満足はしています♩が、リピートはないですかね🙇♀️ 口コミが良すぎて感動するほどの美味しさに期待を膨らませすぎてしまいました。 私がちゃんとバルミューダ等で焼き直ししてたら、また美味しさが全然違っていたかもしれません。 商品が届いた際のメッセージカード含めお店のホスピタリティとしては素晴らしいと思います。 今後も陰ながら応援しております。ごちそうさまでした。
【春の新作】エビとブロッコリー、スペイン産紫ニンニクのキッシュ 18㎝ホール(3~4人前)【スパイシーなワインとともに】
遅いレビューになりましたが… とっても美味しかったです! 家族皆喜んで食べていました。 私は特にエビが好きでした。 お洒落で丁寧な梱包も良かったです。 ありがとうございました!