猫ちゃんと小さな足跡、丁寧で可愛らしくてとても気に入りました(//∇//) 滑らかな曲線のお背中、大事に優しく扱って、長く使わせていただきます♡ この度はありがとうございました!
ありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。 また、お待ちしてます^_^
レビュー ありがとうございます。 使っていただけるのが一番うれしいです。 また、お待ちしています( ^_^)/
ありがとうございます。 気に入ってもらえて、嬉しいです。 またお待ちしています(^o^)/
作品届きました。写真よりもとても綺麗で素敵な作品で驚きました。 それなのにこんなにお安いお値段で申し訳ないくらいです。 主人の誕生日プレゼントなので渡すのが楽しみです。 一緒に購入した自分用のお猪口も使うのが楽しみです! おまけのお品も素敵すぎて驚きました。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 試作品で、縁を切るのが結構面倒なので1個きりなのでおまけに入れました! レビュー ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは🌃本日お茶碗手元に届きました。 多少の色の濃淡がありますが、違うお茶碗じゃなく 郁さんのお茶碗を使い続けられる事が嬉しいです❣️ おまけが注文した物より大きくてビックリ😳しました 主人共々喜んでいます。 この度は本当にありがとうございました。 又、素敵な作品を作ってくださいね、楽しみにしたいます。
おはようございます。 お茶碗、少し歪みがあるなと思って、 作った時はちゃんと丸いのですが。 1240度の高温で焼くので、厚さが均等でないせいか、少し歪みが出ることがあります。 おまけは失敗作ですが、使うのには問題ありません。宅配料が高いので、その分に失敗作を入れています。使って頂ければ幸いです。
レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、良かったです。 また、お待ちしています(^-^)/
ありがとうございます。 また、お待ちしています(^^)/
こちらこそ ありがとうございました。 送料は負担していただいていますので、失敗作ですが入れさせて頂いています。 気に入って頂けて 良かったです。 また、お待ちしています(^^)/
お茶碗 黒マット釉
無事商品届きました☆ 丁寧に梱包して下さっていたので破損もなかったです。 色も質感もよく、気に入りました☆ おまけのお皿もとても可愛くて早速使わせていただきます☆ ありがとうございました♪