レビューありがとうございます。 用途色々使えると思います。 お気に入りの食器で使って頂くと嬉しいです。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています(^^)/
こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています(^o^)/
こちらこそ、ありがとうございました。 無事にお届けできてよかったです。 若い人は外出できないのはストレスですよね。 こんな事態が起こるとは、映画の中だけだと思っていました。 今はみんなが自重して、早く乗り切りたいですね。 また、お待ちしています^_^/
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています^_^
とても素敵なお皿です! お魚や焼きそば、バスタなど万能に使用出来るお皿を探していました! 我が家では大活躍間違いなしの可愛いお皿です😊 ありがとうございました! おまけもありがとうございました😊 また、リピします✨
ありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 私もこの大きさは重宝しています。 また、お待ちしています^_^/
レビュー ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また、お待ちしています(^^)/
おはようございます😃 今朝、商品が手元に届きました❣️ 私が送料を間違えてしまったのに、オマケのお皿を頂いてしまってよろしいのでしょうか? 大好きな桜の柄🌸が入っていて、私はもちろん主人もとっても喜んでいました。 商品が届く前に湯呑みを購入した事を話した後に届いたので本当にビックリしました。 レースのお皿は娘もとっても喜んでいました😊 月曜日に京都へ帰るので間に合って良かったです。 この度は大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、迅速丁寧な対応誠にありがとうございました。 とても感謝しております🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 又、注文したいと思っています❣️
何度もご購入、ありがとうございます。 私もうっかり、送料の確認せずに荷造りしちゃったので、それに売り物にはならない物なので、お気になさらずに。 また、お待ちしています(^^)/
こんにちは😃今回もお世話になりました。 先程商品が届きました❣️ 前回お茶碗注文した時にオマケの鉢がとっても役立っておりまして、質感も色合いもとっても気に入っているので注文させていただきました。 オマケのお茶碗もありがとうございます😊 娘婿専用にしようと思います。 又、少しずつ注文したいと思います。 この度は迅速丁寧な対応誠にありがとうございました🤗 最近、地震が続いている様ですね大変な時にありがとうございました🙇♀️
何度もご購入ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 量も多かったので、割れないかと少し心配でしたが、無事に届いたようで安心しました。 震源地とはだいぶ離れているので、震度1程度でしたので影響はありませんでした。 ご心配頂きありがとうございます。 また、お待ちしています :ういんく:
箸置き
とても気に入りました。お心遣いもありがとうございました。