無事受けとりました! 北海道からはるばるようこそ! 優しい色合いと綺麗な雪結晶で掌に乗せて ヨシヨシしたくなりました^ ^ 和菓子にと購入しましたが、 それだけではもったいないですね! 主人は馬刺しに わたしはぬか漬けにも良いなと思いました^ ^ 深さがないので醤油皿以外使えそうですね! また覗かせていただきます^ ^
おはようございます。 昨日出して次の日に着くんですねー また、お待ちしています^_^
素敵な作品が無事に届きました、ありがとうございました。 渋めの色合いばかりにしましたがどのおちょこも美しく、お酒を飲むのが楽しみです>^_^< 徳利も付けて下さりとても気に入りました‼ 大切に使わせて貰います。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 徳利は口が大きくなってちょっとへたってしまって、 売り物にはなりませんが、気に入って頂けて良かったです。 また、お待ちしています(^^)/
レビューありがとうございます。 使っていただけるのが一番です。 また、お待ちしています(^^)/
:にこ:本日手元にいただきました。キッチンを今度リフォームするので、プラスチックの味気ない三角コーナーではなくて何かおしゃれなものはないかと探していてこの作品にたどり着きました。早速キッチンに置かせていただきました。大きさもちょうどよく、素敵です。長く大事に使いたいです。
選んでいただいて、ありがとうございます(^^) シンクの生ごみ入れは必要ですもんね。 ぬめりが付きづらくてお勧め出来ます! それに案外壊れません! レビューありがとうございましたm(__)m
心遣いの丁寧な梱包、ありがとうございました。 先程、植木鉢を受け取りました。開けた時に「まっ♥」と声が出るほど、品よく可愛らしいフォルムでした。 植物も喜ぶと思います。洋式ワンルームにも溶け込んでおります。おまけもありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。 気に入って頂けて何よりです(^^♪ 土物ですので、貫入から水分がにじみ出ます。 置く場所の下にコースタみたいに一枚敷いて頂ければと思います。 出窓にずっと置きっぱなしにしていて、木にカビが生えてしまった経験が・・・ お気を付けください。
こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています(^^)/
ずっと探してました楕円のお皿でイメージ通りでとても喜んでおります! お心遣いを頂きましてありがとうございます、どちらも大切に使わせて頂きます! 今後も素敵なお皿を作られて下さい。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 イメージ通りで良かったです。 また、お待ちしています(^^)/
本日届きました! このお値段でいいんでしょうか!? というくらいどちらも素敵なお品で、 大満足です✨ さっそく小さい鉢には植物を植えて更に満足しております☺️ 次は寄せ植鉢に何を植えようかを考えてワクワクしています! またギャラリーを覗かせていただきますね😃 ありがとうございました!
気に入って頂けて良かったです。 使って頂くのが一番です。 お花を入れるとグッと良くなると思いますヨ! また、お待ちしています(^o^)/
ありがとうございます。 思っていた通りで良かったです。 また、お待ちしています(^^)/
楕円カレー皿♪2枚組♪
届いて早速使っております。カレー皿も使いたくて、昨日カレーを作ってしまいました。シンクコーナーも水はけがどうかなと心配してましたが問題ないです。可愛いおまけ(おまけと言うには立派なものを)もいただきましてありがとうございました。