こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています(^^)/
こんばんは🌙 今回リピート購入させて頂きました。 前回、描き絵のお皿を購入しとても素敵でしたので、 今回も絵付けの小鉢3枚組を購入させて頂きました。 3枚の少しずつ異なった絵柄と色合いがとてもセンス良く感じ今回も大満足です。ヘビーユースさせて頂きます♪ 楕円のお皿は前回1枚頂いた作品と合わせて4枚になりました。とても使い勝手がよく、焼き魚の切身を付けるのに ジャストサイズです🙆🏼♀️ 可愛いオマケもありがとうございました♡ また素敵な絵付けどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に届きました! とても可愛らしい猫のカップにソーサーで一目惚れしてしまったので購入いたしました…!実物を見たらあまりの可愛らしさに感動してしまいました!✨ おまけもありがとうございます。末永く愛用したいと思います。 また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けて良かったです。 また、お待ちしています^_^
こんにちは😃 本日、お荷物届きました。 お直しのお茶碗は欠けが分からなくなっていました。 お忙しい中本当にありがとうございました😊 レース柄のカレー皿は深さがあり、色合いも好きです この度は大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。 いつまでも、長く愛用していきたいと思っています🤗
レビューありがとうございます。 返信遅くなって申し訳ありません。 ほんとにちょっとの欠けだったので、釉薬のせるだけで済みました。 白粘土に黒の釉薬はちょっとでも気になりますよね。 また、お待ちしています(^^)/
お買い上げ、ありがとうございました。 きっと洗替えにもう一つ欲しくなりますよ。 また、お待ちしています^_^
本日、無事受け取りました。 しっかりとした梱包を頂いたおかげで割れ欠けなく綺麗に届きました。 楕円のお皿は描き絵に一目惚れして購入させて頂きましたが、実物はお写真以上に美しく手の込んだ作業が窺える素敵な作品です✨ 描き絵が大好きなので、またギャラリーにアップされるのを楽しみにしております😊 レースのお皿は重厚感もありお料理が美味しく見えそうです。どれも本当に美しい作品で、大切に使わせて頂きたいと思います。 おまけには勿体ない程のお心遣いもありがとうございました。これからも楽しみに拝見させて頂きます♪
こちらこそ、ありがとうございました。 絵付けをしたくてやってみるのですが、絵をかくのは苦手なんです。 自分独自の絵付けを一つ持ちたくてやってみるのですが、どうもいまいちで。 そんな単品お試し絵付けを褒めて頂いて、恐縮です。 また、お待ちしています(^^)/
本日箸置きが届きました😊 迅速な対応ありがとうございました! 猫の箸置きを集めているので これでまたお気に入りが増えて嬉しいです。 オマケまでつけていただき ありがとうございます。 どれも大切に使わせていただきます😊
こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています^_^
こんにちは😃 お茶碗届きました。 こちらの不手際でご迷惑をお掛けしたのに、オマケの箸置き ありがとうございます。申し訳なく思っています。 一度このお茶碗を使うと他のお茶碗使えないです。 とっても気に入っています。 この度は本当にありがとうございました😊 先日話していた欠けたお茶碗、又、送らせて頂きます 発送の時はご連絡します。
こちらこそ、ありがとうございました。 気に入って頂けてうれしいです。 お茶碗は黒マット釉がベストですよね。 レターパックの送料で逆に安くなってしまった為、気持ちばかりの物ですが入れさせていただきました。 欠けた件は了解しました。 お待ちしております。
豆皿【2枚組】
ありがとうございました お心遣いのサービスもうれしかったです