良く見つけてくれました♪ 作ってみたものの、少し安定性に欠けるかな〜と思います。バランスとってご使用ください。 ありがとうございました😊
2個目のお買い上げ、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(^^) 私も愛用の灰皿です。 またお待ちしています(^-^)/
こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています。
こちらこそ、再度ご購入ありがとうございました。 また、お待ちしています<m(__)m>
再度ご購入ありがとうございます。 気に入って頂いてよかったです。 またお待ちしています(^-^)/
こんばんは。 先程、箸置き届きました。 色合いが素敵です。本当は、もう少し購入したかったのですが 最後の1つでした。大切に、使わせて頂きます。 オマケの箸置きも、可愛いです。このサイズも良いですね(o^^o ありがとうございました。
ごめんなさいね。 お問い合わせしてくだされば、ありました。 また、お待ちしています(^-^)/
こちらこそありがとうございます。 またお待ちしています(^-^)/
ありがとうございます^_^ またお待ちしています(^-^)/
商品、 仕事の都合で受け取るのが遅くなりました… すみません。(T ^ T) 可愛い、温かみのある灰皿はないかと探してて…届いてテラスに置いてみたら、まぁオシャレで可愛くて(^。^) サイコーです♪♪ 1つ提案?としては、 タバコを消すための穴は、もう少し小さく?円がもう少し小さくてもいいかなと思いました。 にしても、 すごく大満足なお買い物でした(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ご提案もありがとうございます。 動物の火消しは小さくなっています。 丁度良いサイズのストローが決まりました^_^ 前は私の小指で作っていたもので。 また、お待ちしています(^^)v
グラタン皿
グラタン皿、無事に届いています。猫のシルエットと足跡がとてもかわいいです。グラタン以外にもいろんなお料理に使えそうで嬉しいです。 おまけもありがとうございました。