ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

灰皿(小) ♪ねこの火消し♪

1,400
残り0
24
灰皿は白土、ねこは黒土、足跡はスタンプに黒化粧土を入れ、釉薬は透明をかけています。 灰皿色はグレーです。 吸い終わったら猫の背中にポンと入れてください。 ギュッと押し付けると詰まるのでやめてね♥ 煙草を置きっぱなしで忘れていても、なかで消えています。 この灰皿にしてから、焼け焦げをつくらなくなりました♪ 洗う時は、水道の水を直接穴に入れると、灰が出ていきます。 使い勝手の良い灰皿です。
灰皿は白土、ねこは黒土、足跡はスタンプに黒化粧土を入れ、釉薬は透明をかけています。 灰皿色はグレーです。 吸い終わったら猫の背中にポンと入れてください。 ギュッと押し付けると詰まるのでやめてね♥ 煙草を置きっぱなしで忘れていても、なかで消えています。 この灰皿にしてから、焼け焦げをつくらなくなりました♪ 洗う時は、水道の水を直接穴に入れると、灰が出ていきます。 使い勝手の良い灰皿です。

サイズ

13㎝位 高さ3㎝位 座りネコ高5cm位 重さ140g位

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅配便
1000追加送料0円)
全国一律
レターパック
510追加送料490円)
全国一律
宅配便
570追加送料0円)
北海道の方

購入の際の注意点

手作り作品の為、一つ一つ同じものがありません。 また、色合いなどはモニターによって異なって見える事があるのでご了承くだい。 器の表面の細かなヒビ(貫入)や鉄分等の黒い点や、多少の釉薬のたれ、指の跡等も 手作りならではの味としてご理解の上でのご購入をお願いします。 宅配便はゆうパックを使います。 一度のお買い上げは、全部宅配便をお選びいただくと、送料のプラス料金はありません。 1000円以上になっても、それ以上は、こちらで負担させていただきます。 1000円以下だった場合は、差額を切手か、作品で返金させていただきます。 *時間指定*もできますので、備考欄に書き込んで下さい。 定形外郵便の送料は重さで変わります。 (こちらも梱包してみないとわからないので、取り過ぎていた時は切手でお返しします) レターパックに変更する事もあります。 しっかり梱包して送りますが、割れ、欠け等気になる事がございましたら、 メッセージでお知らせください。すぐに対応させていただきます。 *梱包にはリサイクルの段ボールを使わせていただいています。ご了承ください。
  • 作品画像

    灰皿(小) ♪ねこの火消し♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    来客用に買いました。足跡も🐾可愛くて、小物入れにも使えそうですね💍⌚️
    2021年8月10日
    by bon2016
    tou-friendsさんのショップ
    tou-friendsからの返信
    2個目のお買い上げ、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです(^^) 私も愛用の灰皿です。 またお待ちしています(^-^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月10日 by bon2016

    来客用に買いました。足跡も🐾可愛くて、小物入れにも使えそうですね💍⌚️

  • 作品画像

    灰皿(小) ♪ねこの火消し♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    猫ちゃんと小さな足跡、丁寧で可愛らしくてとても気に入りました(//∇//) 滑らかな曲線のお背中、大事に優しく扱って、長く使わせていただきます♡ この度はありがとうございました!
    2019年12月25日
    by yupito
    tou-friendsさんのショップ
    tou-friendsからの返信
    ありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。 また、お待ちしてます^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月25日 by yupito

    猫ちゃんと小さな足跡、丁寧で可愛らしくてとても気に入りました(//∇//) 滑らかな曲線のお背中、大事に優しく扱って、長く使わせていただきます♡ この度はありがとうございました!

  • 作品画像

    灰皿(小) ♪ねこの火消し♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡遅くなりました(>_<)届きました(^o^)友達の誕生日プレゼントにと思って購入しました。とてもかわいくて、気に入ってくれると思います♪おまけのクマのマグネットも、とてもかわいくて、早速冷蔵庫に付けました。ありがとうございました(^o^)/
    2017年12月1日
    by beso3
    tou-friendsさんのショップ
    tou-friendsからの返信
    こちらこそ、ありがとうございました。 箱、かわいくなくて、ごめんなさいね 😮 また、お待ちしています(^^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月1日 by beso3

    連絡遅くなりました(>_<)届きました(^o^)友達の誕生日プレゼントにと思って購入しました。とてもかわいくて、気に入ってくれると思います♪おまけのクマのマグネットも、とてもかわいくて、早速冷蔵庫に付けました。ありがとうございました(^o^)/

レビューをすべて見る