ありがとうございます。 気に入って頂けたようで、良かったです。 また、見に来て下さいね。
レースの小皿、実物は画像の何倍もステキでした✨かわいらしい作品で、手触りやお色の違いをいつも確かめながら使っています。 おひつは炊きたてごはんだけでなく、ちらし寿司や炊き込みご飯をよそって食卓に並べたいと思っています。サラダボールとしても使ってみました。黒はお料理が映えますね💖大きくて重みがありますので、取り扱いに気をつけています。大切にします。どうもありがとうございました🎀
お買い上げいただき ありがとうござます。 陶器は大きくなると どうしても重くなってしまうのが難ですよね。 アイディア次第 色々使って頂ければ幸いです。 また、お待ちしています(^-^)/
レビューが遅くなり失礼しました。 とても綺麗な箸置きとおまけのお品までありがとうございます! 訳あって思い入れのある釉でこういったデザインと色味のものを探しておりました。 大切に使わせていただきます(*´꒳`*)
無事に到着いたしました。とても可愛い猫ちゃんです!猫好きの友人にプレゼントであげる用に購入いたしました。オシャレなのでアクセサリーや小物入れにもできそうですね。おまけも付いていて大変嬉しいです。 ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました😊 気に入っていただき、嬉しいです。 また、お待ちしています(^-^)/
こちらこそ、ありがとうござます。 失敗作も結構出るので、それはオマケで入れています。 ダンボールも、あまり買わずに済ませています。 また、お待ちしています(^-^)/
この度は大変ご丁寧にありがとうございます。注文の段階より色々とご相談に乗って頂き、陶器に関して分からないことだらけだったので、助かりました!一つ一つ、ご丁寧に、真摯にお答え頂きありがとうございます。お陰様で納得のいく、寧ろそれ以上の買い物が出来ました(*^^*)梱包もしっかりして頂けて、ご丁寧なメッセージも同梱を感謝致します。 カップは取っ手が持ちやすく(蝶が指にフィットし、しっかり持てます。ワンポイントにもなり、可愛いです)大きさもちょうど良いのと、何よりレンジOK、しかも軽いので、普段使いに重宝します。箸置きはプレゼント用購入ですが、柔らかなピンクで、あたたかな食事風景を彩ってくれると思います。絶対喜んで貰えると思います^^* 灰皿もプレゼント用にと購入させて頂きましたが、非喫煙者でもインテリアとして購入したいくらいデザインが素敵です!利便性も兼ね備えているので、こちらも喜んで貰えそうです。 どちらの作品を見ても、手に取ると心を込めて大切に作られていることがわかります。一つ一つ、陶器独特の風合い、色味はもちろんのこと、全体的に丸みを帯びた雰囲気に和み、心温まります。この度のやり取りからお取引で、沢山の思い遣りを下さり、それが作品にも伝わり、本当に心あたたかな作家様なのだと感じました。お心遣い迄沢山すぎるほど頂き、恐縮なのですが、大切に使わせていただきます。ぜひまた機会がありましたら宜しくお願いしますm(*_ _)m
ご丁寧にありがとうござます。 こちらこそ、よろしくお願いします。 また、お待ちしています(^^)/
レビュー、ありがとうござます :笑顔: また、お待ちしています(^-^)/
こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています(^-^)/
今までシリコン製の三角コーナーを使っていましたが、カビが取れなかったり、倒れたり。陶器の三角コーナーだとその心配がないので嬉しいです。それに猫ちゃんの型も決め手でした :あはは: 大切に使いますね :にこ:
ありがとうございます😊 私の一押しです。 陶器って、壊れやすいようで、案外丈夫です。 また、お待ちしています(^-^)/
灰皿 ♪パンダの火消し♪
思っていた以上に大きかったですが、使いやすそうです。パンダ🐼も可愛いくてほっこりします。 また機会がありましたらよろしくお願いします。