こちらこそ、ありがとうございます。 また、お待ちしています(^-^)/
レビュー、ありがとうござます。 また、お待ちしています(^-^)/
ずっと探していた大きさ、形で、一目惚れ‼︎注文後数日で、丁寧な梱包で届きました。実物はさらに素敵で、あたたかく程よい厚み、釉薬の色艶感とくっきりとした白のレース模様の美しいコントラスト。レース模様も甘すぎず、土と手から創りだされる器に、むしろキリリとした洗練の息遣いを吹き込んでいるかのよう。ぴたりと重なるので、収納面でもありがたいです。ずっと大切に使わせていただきます☺️
すごいお褒めのお言葉、ありがとうござます! 気に入って頂けて、嬉しいです😊 ただ今制作中です。 また、見に来て下さいね。 お待ちしています(^-^)/
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 被害はなかったのですが、 昨日は1日停電で大変でした。 電気のありがたみを感じる事ができました。 また、お待ちしています(^-^)/

今日届きました とっても素敵です 軽いし使いやすそうです すごく気に入りました 可愛いプレゼントも感激です ありがとうございました
そう言っていただけると、有難いです。 失敗作で心苦しいのですが、結構失敗作が出てしまうもので。 また、お待ちしています(^-^)/
リピ購入させて頂きました(o^^o)和洋どちらにも馴染んで、本当に使いやすいです。もうすぐ3歳になる息子にも、ドキドキしながら使っています。きれいだねー(o^^o)と、ニコニコ眺めています。 以前作られている、四角のレース柄小鉢も、再販されたら嬉しいなぁ。
今回もさらに素敵なお皿が届きました(o^^o)!大変素晴らしいもので、素敵なお皿にはえるような料理を作りたい!とやる気も出ます! 今回もおまけを同梱して下さっていましたが、おまけの域を超えたものでとても驚きました。どちらも大切に使わせていただきます(^-^)素敵な焼き物のおかげで、友人共々、癒されています。その他送料など隅々まで丁寧にご対応いただきありがとうございます😊
こちらこそ、ありがとうございました。 今回は80サイズで余裕があったので、こちらとしては失敗作、 でも、使えるものを捨てるのも忍びなく、喜んで頂けて、私もうれしいです。 また、お待ちしています。
こちらこそありがとうござました。 残り2個が同じ型で作ったのですが、ちょっと大きさが違ってて、ごめんなさいね。 あんまり不出来なのは、売り物にならないので、プレゼントしています、 使って頂けるのが一番です。 また、お待ちしています(^-^)/
こちらこそ、ありがとうございました。 割れずに届いて良かったです。 また、お待ちしています(^-^)/
レースの長皿(2枚組)
レビューが、遅くなりました…… このレースが可愛いくて、ずっと気になっていました。 長皿を、ブルーでお願いしたのですが、予想以上に私の好みの色で嬉しかったです。 レンジでも使えて、日々の食事で使わせていただいています。 ありがとうございました。