レビューが遅れてしまい大変申し訳ございません。 商品確認しました。とても丁寧に梱包されていて、陶器には何の異常もありませんでした。 非常に使いやすそうで、尚且つデザインも本当に素敵です!大好きな日本酒が更に美味しく飲めそうです。 こちらのワガママに応えてくださり本当にありがとうございました。大事に使っていきます。
こちらこそ、ありがとうございます。 初めての手法で、下手でごめんなさいね。 でも、気に入って貰えて、良かったです。 また、挑戦してみる気になりました。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 また、お待ちしています(^^)/

商品を受け取りました。 可愛らしくステキな作品でした♪ 本日さっそく使わせていただきました。 これからも大切に使わせていただきます。 この度は、スムーズなお取り引き、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています。
返信遅くなりましたm__m 風邪ひいて寝込んでました 。 気に入って頂けて良かったです。 こちらこそ、またよろしくお願いします :笑顔:
実家に帰省していた為、先程開梱致しました。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 何枚か購入しましたが全てが可愛いくて使うのが楽しみで楽しみで… 本当にどれも素晴らしいものでしたのでまた購入したいです!! 素敵なお皿をありがとうございました! 大切に使います!
あけましておめでとうございます。 お休み中、ミンネさぼっていましたが、また新たな気持ちでがんばります。 今年もよろしくお願いします。
こんにちは☆ 商品の方無事に受け取りました。 とても可愛いくて満足しております(*^^*) キレイなおまけもありがとうございました! ウキウキで使わせていただきますね。 この度は、ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございます。 また、お待ちしています。
とても可愛いお皿をお安く購入出来てとても嬉しいです♪ 送料がかかるから…と購入者の事を思い、お安いお値段設定をされているそうで、とても感心させられました(o˘◡˘o) これからも素敵な作品を作り続けてくださいね♪ 本当にありがとうございました❤︎
こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています♪
連絡遅くなりました(>_<)届きました(^o^)友達の誕生日プレゼントにと思って購入しました。とてもかわいくて、気に入ってくれると思います♪おまけのクマのマグネットも、とてもかわいくて、早速冷蔵庫に付けました。ありがとうございました(^o^)/
こちらこそ、ありがとうございました。 箱、かわいくなくて、ごめんなさいね :えっ!: また、お待ちしています(^^)/
ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 また、お待ちしています(^^)/
灰皿 ♪ねこの火消し♪
本日、自宅に届きました! 火消しの猫や、お皿に浮かんでいる 猫の足跡がとても可愛いです! とても丁寧な作りだと思います! もう一枚お皿を付けて 頂きありがとうございます♪ この度はありがとうございました ! 大切に使わせて頂きます♪