こちらこそ、ありがとうございます。 また、お待ちしています :にこ:
素敵な作品でした。色が綺麗で探してもなかなか無い色で見つけたときはこれだ!!と思いました。実際届き思ってた以上でした。また購入しやすい価格で購入できありがとうございました。また素敵な作品を作って頂きたいです。おまけの小皿も可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。 縦長にするとどうしても内容量が少なくなってし まいます。 また色々挑戦してみますね。 レビュー、ありがとうございました。
気に入って頂けて、良かったです :笑顔: コースター、カップ麺を作る時に乗せてみてください。 ぴったりなんです♪ こちらこそ、ありがとうございました。 また、おまちしています。
ありがとうございます。 そう言って頂けて、うれしいです♪ また、お待ちしています :笑顔:
今日、無事に受け取りました🐱色違いの購入だと思っていたのですが、若干形も違うんですね✨でも、色合いもいいし、大満足です。書かれているように猫の持ち手は持ちやすく、使い勝手も良さそうです。おまけの🐱も可愛いです。箸置きかな❔飾ろうかな❔と今からワクワクしています(^O^)
レビューありがとうございます。 はしおきです。 少し浮いてしまって、売り物にはならないので。。 札幌市内の方でしたね。 よかったら、陶芸教室もやっていますので、遊びにきてください♪
こちらこそ、ありがとうございます。 また、お待ちしています :にこ:
こんにちは😃 黒マットのお茶碗を2個、本日無事に届きました。 主人とお揃いで使う予定です。 お茶碗の質感が手にしっくりと収まり、持っただけですが私は好きです。 結婚記念日か年明けに使い始めようかなと思っています。 遠い札幌からのお届け物だったので驚いています 札幌は大好きな街です💕 この度は素敵なご縁ありがとうございました😊
こちらこそ、ありがとうございました。 炊飯ジャーのコマーシャル、よく黒マットのお茶碗使っていますよね。 ごはんがおいしく見えますよね。私も使ってます。 素敵なコメント、ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています(^^)/
片口小鉢
レビューに書ききれないですが、配送にもとても気をつけて下さり、どの作品もきれいで使いやすいサイズでした。小鉢も湯のみも他にない素敵なデザインで本当に満足しています。またギャラリーを楽しみにしています!