こちらこそ、ありがとうございました。 気に入って頂けて、良かったです。 また、お待ちしています。
無事、受け取りました❗️ 今日、来客があったので、早速デビューしました(*^_^*) みんなにもとても評判良かったですよー💖 おまけもキラキラ✨が綺麗で感激しました❗️ ありがとうございました😊
こちらこそ、ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 氷を入れると、カップの汗💧が溜まって、コルクや、紙だと、くっついてきて、いやですよね。 また、見つけて下さいね。 お待ちしています(^^)/
先日、無事作品が届きました。 丈夫な箱に入って届き、なんだかわくわくしました。 色が気に入っています!レースの柄もかわいくて、使うのが楽しみです。 おまけもかわいかったです。合わせて使わせていただきます! これからも作品見させていただきます。ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございます。 割れ物なので、落とされても割れない!くらいに梱包しています。 また、お待ちしています。
私の好みど真ん中の作品でした! デザインが良いのはもちろんですが、手に持った時にしっくりなじむ感じがお気に入りです^_^ 他の作品も何点か気になっておりますのでまた、うちへ作品をお迎えさせてください♡
ありがとうございます。 気に入って貰えて、良かったです。 焼き上がったの、また明日から出していきます。 よろしくお願いします(^^)/
こちらこそ、再度ご購入、ありがとうございましたm(__)m レターパック、速いですね。 また、お待ちしています(^^)/
気に入って頂けて良かったです(^-^) とっくり、もう少し大きくなる予定が、みんな縮んでしまって・・・ また頑張ります。
こちらこそ、ありがとうございます。 喜びそうなものを考えて、選んで貰えて、嬉しいです。 お母さんも、そう思ったと思いますよ。 優しい息子さんで、羨ましいです :笑顔:
遅くなりすみません、無事届きました!箸置きの桜桃色釉が柔らかな美味しそうな色味でとても可愛いです!ブルーのお皿も涼やかでこれからの時期には更にピッタリです。色々使えるサイズ感なので出番が多いと思います(^^)綺麗な桜の箸置きも本当にありがとうございました!そして何よりこちらの要望に親切丁寧にしてくださりすみません、本当にありがとうございました。本当に嬉しかったです。大切にしますね。ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。 せっかく待って頂いたのに、思うように出なくてごめんなさいね。 また、作りますね🎵 これからも、見て下さいね☺
こちらこそ、ありがとうございました。 また、お待ちしています(^^)/
丸いお皿【浅型】(レース)
先ほど無事に受け取りました。思っていたより薄いお皿で、逆に繊細な感じがして気に入りました。ありがとうございました!