おはようございます :笑顔: メッセージ、レビュー共に、ありがとうございます。 昼には出したのですが、送信メール出し忘れて、夜になってしまいました。 こちらこそ、よろしくお願いします。 また、お待ちしていますm__m
レビューが続きすみません。レースと貫入と水色がキラキラと輝いていてとっても素敵な器でした(^^)レースのお皿は初めてだったのですが魅力が分かり、これから揃えられたらなと思いました。大切に沢山使わせていただきます。またよろしくお願いいたします!
無事届きました。結晶の器がとても綺麗で購入したのですが実物はやっぱり美しさがしっかり感じられますね!デザートカップも大好きな色味でデザートやおそばに限らずちょっとしたサラダなどにも沢山使っていきたいです!送料分としていただいたお皿も歪みというより味わいとして感じお気に入りになりさっそく使わせてもらいました(^^)いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。これからも楽しみにしています!
先ほどのレビューに引き続き、こちらも母の日のプレゼント用に選ばせて頂きました。 『朝はトースト』の母がきっと喜んでくれるサイズ感。またホワイト~土の色のグラデーションもとてもとても美しく、義両親の素敵な朝食の時間となればいいなぁと思います。 お心遣いにも、感謝申し上げます。大切に心を込めてプレゼントさせていただきます。
軽くて使いやすいんです。 私も、もう20年愛用しています。 こちらこそ、ありがとうございました。
只今、長い旅を終えお皿が届きました!とてもご丁寧な梱包で、欠け一つなく無事ですよ✨ レース模様って実物はこんなにもはっきりくっきりと映し出されキレイなのですね。触った質感も土の冷たさも陶器の香りも微妙に異なる形も、手作りの温かさが感じられ、とても癒されます。 母の日のプレゼントに5枚セットで購入しましたが、きっと喜んでくれると思います。次は私専用のお皿をリピしたいと思います。
レビュー、ありがとうございます :にこ: お母さん、きっと喜んでくれると思います。 かわいく、ラッピングしてあげてください♪ また、お待ちしています。
先程、無事に受け取りました。 とても丁寧で安心出来る梱包でした。 どの作品も、手作りの温かさが伝わる素敵なお皿やランプシェードで、購入して良かったです(*^^*) それから嬉しいおまけもありがとうございました\(^o^)/ 4人分になると、尚使いやすくなるので、とっても喜んでいます❤ 迅速で、丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました。
たくさんのご購入、ありがとうございます。 多分、4人家族なんだろうな。と思われるご注文でしたので。 また、お待ちしています。
無事届きました。画像でも綺麗でしたが実際、手に取ると透明感をより感じられて品のある輝きが本当に美しくて感動しました!ピッチャー、お皿、箸置きそろぞれラインが綺麗であり味わいもあって購入できて本当に良かったです。おまけでいただいたものも可愛いかたちでとっても嬉しいです(^^)どれも大切に沢山使わせていただきます。沢山親切にしていただき本当にありがとうございました!これからも楽しみにしています!
こちらこそ、ありがとうございます。 喜んで頂けて、良かったです(^^) 片口小鉢、作りましたよ🎵 来週、素焼きする予定です。 出来上がりは、5月の2週目にはできる予定です。 出来上がりましたら、連絡させていただきます。 よろしくお願いします。
気に入って頂けて良かったです :にこ: 薄いお皿だったので、無事届いてほっとしました。 また、お待ちしています。
レビュー、ありがとうございます。 また、お待ちしています :笑顔:
丸いお皿【浅型】(レース)
今日無事に受けとりました❗素敵な作品ありがとうございました😌✨