ありがとうございます。 注ぎやすいようにしたら、そば徳利のようになってしまいましたが。 また、よろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございます。 最後の2個で、少し不揃いで、ごめんなさいね。 また、お待ちしています(^^)/
こちらこそ、ありがとうございます。 また、お待ちしています(^^)/
レビュー、ありがとうございます。 気に入って頂けて、良かったです。 また、お待ちしています(^^)/

先日無事に届きました。食事時が楽しくなります。かわいくて大満足です。
ありがとうございます。 同じネコの黒マットもあります。 焼きあがったので、来週出します。 ご覧ください^^
ご連絡、ありがとうございます。 もう少しでお花見。 つけていって下さいね(^^)/
想像していた通りの、とっても可愛いお皿でした♪♪ やっぱり手作りって良いですね⭐大切に使わせていただきます(o^^o) 送料等まで気にしていただいてありがとうございました⭐ 数が欲しかったので、おまけが本当に嬉しかったです! また機会がありましたら、宜しくお願いします(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです^ - ^ また、お待ちしています。
今回で3度目の購入になります。今まで購入した食器は全て活躍中で気に入っていますよ :ういんく:今回も使うのがもったいないくらいのステキなお皿でした :笑顔:いろんなお料理をのせて楽しませてもらいますね。また楽しみにしています!
気に入って頂けて、良かったです。 お料理がのると、ちょっと失敗作でも、なぜか良く見えます^^ たくさん使ってあげてくださいね。 また、お待ちしています。
コロンとしていてとても可愛いです。 しっかりしていて、長く使えそうです。 ありがとうございました^_^
こちらこそ、ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
豆皿(ガラス釉)
本日受け取りました!とても可愛らしく美しい作品で、譲っていただき大変うれしいです。宝石のようですね。このくらいの小さくて可愛いお皿はなかなかなくてやっと巡り合えた感じです。そして、とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。