ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

桜の花びらピアス【陶器】

550
残り0
11
白粘土を3mm板の型抜きで作っています。 ピンクの塗る釉薬を使いました。かわいくできました♡ 樹脂ピアスのピンとキャッチです。 予備に1コ入れています。
白粘土を3mm板の型抜きで作っています。 ピンクの塗る釉薬を使いました。かわいくできました♡ 樹脂ピアスのピンとキャッチです。 予備に1コ入れています。

サイズ

1cm×1.5cm位 重さ2個で1g弱

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
宅配便
1000追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

手作り作品の為、一つ一つ同じものがありません。 また、色合いなどはモニターによって異なって見える事があるのでご了承くだい。器の表面の細かなヒビ(貫入)や鉄分等の黒い点や、多少の釉薬のたれ、指の跡等も手作りならではの味としてご理解の上でのご購入をお願いします。 しっかり梱包して送りますが、割れ、欠け等がございましたら、写メールでお知らせください。すぐに対応させていただきます。
  • 作品画像

    桜の花びらピアス【陶器】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! ありがとうございました☺️!
    2017年3月5日
    by おとてぃやむ
    tou-friendsさんのショップ
    tou-friendsからの返信
    ご連絡、ありがとうございます。 もう少しでお花見。 つけていって下さいね(^^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月5日 by おとてぃやむ

    届きました! ありがとうございました☺️!

  • 作品画像

    桜の花びらピアス【陶器】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! 陶器だからか主張しすぎず品があり、可愛いピンクでほっこりしました。とても素敵です! 割れないように梱包もしていただき、ありがとうございました。 大事に使います。
    2016年2月29日
    by akiakiakit
    tou-friendsさんのショップ
    tou-friendsからの返信
    こちらこそ、ありがとうございました(^^) また、よろしくお願いしますm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年2月29日 by akiakiakit

    本日届きました! 陶器だからか主張しすぎず品があり、可愛いピンクでほっこりしました。とても素敵です! 割れないように梱包もしていただき、ありがとうございました。 大事に使います。

レビューをすべて見る