桜の花びらピアス【陶器】
届きました! ありがとうございました☺️!
本日届きました! 陶器だからか主張しすぎず品があり、可愛いピンクでほっこりしました。とても素敵です! 割れないように梱包もしていただき、ありがとうございました。 大事に使います。