ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レースのお皿【大】

1,800
残り0
22
黒粘土に、レースで跡をつけ、スノーホワイト釉を1度レースの跡に入れ、 もう1度ワラ白釉を掛けています。 6mmの板作りです。 丸いお皿を大きくしてみました。
黒粘土に、レースで跡をつけ、スノーホワイト釉を1度レースの跡に入れ、 もう1度ワラ白釉を掛けています。 6mmの板作りです。 丸いお皿を大きくしてみました。

サイズ

21.5cm位 高さ1.5㎝位 重さ500g位

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
700追加送料300円)
全国一律
宅配便
1000追加送料0円)
全国一律
宅配便
570追加送料0円)
北海道の方

購入の際の注意点

手作り作品の為、一つ一つ同じものがありません。 また、色合いなどはモニターによって異なって見える事があるのでご了承くだい。器の表面の細かなヒビ(貫入)や鉄分等の黒い点や、多少の釉薬のたれ、指の跡等も手作りならではの味としてご理解の上でのご購入をお願いします。 宅配便はゆうパックを使います。 1000円以上になっても、それ以上は、こちらで負担させていただきます。 1000円以下だった場合は、差額は切手で返金(同封)させていただきます。 **時間指定もできますので、備考欄に書き込んで下さい。 定形外郵便の送料は重さで変わります。 (こちらも梱包してみないとわからないので、取り過ぎていた時は切手でお返しします)レターパックにさせていただくこともあります。 しっかり梱包して送りますが、割れ、欠け等がございましたら、写メールでお知らせください。すぐに対応させていただきます。 (今まで200件ほど送りましたが、1度も破損のお届けありません。) 梱包にはリサイクルの段ボールを使わせていただいています。ご了承ください。
  • 作品画像

    レースのお皿【大】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日、無事作品が届きました。 丈夫な箱に入って届き、なんだかわくわくしました。 色が気に入っています!レースの柄もかわいくて、使うのが楽しみです。 おまけもかわいかったです。合わせて使わせていただきます! これからも作品見させていただきます。ありがとうございました!
    2017年7月20日
    by timmmo
    tou-friendsさんのショップ
    tou-friendsからの返信
    こちらこそ、ありがとうございます。 割れ物なので、落とされても割れない!くらいに梱包しています。 また、お待ちしています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月20日 by timmmo

    先日、無事作品が届きました。 丈夫な箱に入って届き、なんだかわくわくしました。 色が気に入っています!レースの柄もかわいくて、使うのが楽しみです。 おまけもかわいかったです。合わせて使わせていただきます! これからも作品見させていただきます。ありがとうございました!

  • 作品画像

    カフェオレカップ&ソーサー(レース2)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な食器でした。使用するのが楽しみです^_^
    2016年10月21日
    by *pecoco*
    tou-friendsさんのショップ
    tou-friendsからの返信
    ありがとうございます。 また、お待ちしています(^^)/
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年10月21日 by *pecoco*

    とても素敵な食器でした。使用するのが楽しみです^_^

レビューをすべて見る