
無事にお手元に届いて良かったです😊!! また、嬉しいレビュー誠にありがとうございます🌸🌸 これからも皆さまに喜んでいただけるよう、作品作りに励んでまいりますので、こちらこそよろしくお願いいたします(*^^*)🍀

チョコミントパフエは、見ているだけで涼しさを感じます。ちゃんとミントも飾ってある(≧∀≦) モンブランは、いちいち細かいですね! ケーキ屋さんに売っているそのまま! くるりとセロファン巻いてあるし、台紙も敷いてあるし、食べられない飾りのプレートも付いていました。 お見それしました。 あんな豪華なおまけまで下さって、ありがとうございました。うれしいです。
この度は誠にありがとうございました😊🌸 また、嬉しいレビューもいただき感動です😭✨✨ そんな風に言っていただけて、本当にありがとうございます(●´ω`●)♡ 新しい作品も作っていきたいと思いますので、またの機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします🍀

先ほど無事に届きました :にこ: オムライスのとろとろたまごが リアルに再現されています😍 こういうのを探していたのです🎵 デミグラスソースとしめじも美味しそうです👏 スパゲティも色もよくて ウインナーの大きさもよくてパリパリ音がしそうです。 製作の依頼をさせていただいて お手数をお掛けしましたが 素敵なお品ものをお迎えでき 良かったです。ありがとうございました😀
この度は誠にありがとうございました😊🌸 また、作品も気に入っていただけたようで、嬉しく思います☺️✨✨ またこれからも皆さまに喜んでいただける作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )♡

こういう焼き目はリアルですが、ミニチュア作品でほとんど見なかったので、出会えて嬉しいです。 家庭で作ったホットケーキのような素朴な雰囲気で気に入りました。 迅速丁寧にありがとうございました。
この度は、誠にありがとうございました😊🌸 また、嬉しいレビューもいただき、ありがとうございます☺️✨✨ そう言っていただけて、ホットケーキを作って良かったなと思いました✨✨ これからも色んな作品に挑戦していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🍀

リピーターです☻ まるごと桃タルトとモンブランタルトを購入させていただきました。 SNSで見かけた時から一目惚れで…♡ でも初回販売では買い逃してしまったので 再販していただき本当に嬉しいです。 やっぱりとっても美味しそう。 いちごタルトと3種類制覇です! この度も本当にありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします◡̈♡
いつも本当にありがとうございます😊🌸 嬉しいレビューもいただき、本当に感謝ですし、やる気に繋がっております🙏✨ こちらこそまたよろしくお願いいたします☺️♡

toro様へ😊 こんにちは! 約2年ぶりです。 昨日無事に届きました。他に見かけないタイプのチョコミントパフェで、ひと目惚れ致しました😍 特に底のゼリーの部分がとてもきれいで、パフェ全体も美味しそうで、ずっとみていたい作品です‼︎ ちなみに私はチョコミント好き派ですが、そうでない方でも欲しくなりそうなパフェだと思います💕 あと、素晴らしいオマケや、メッセージ、質問への対応を心から感謝致します。 大切に致しますね。またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます☺️✨✨ 気にいっていただけたようで、嬉しい限りです😂‼️ これからも皆さまに喜んでいただける作品作りに励んでまいります🌸🌸 こちらこそ、またの機会ありましたらよろしくお願いいたします🤲✨✨
リピーターです♡ 今回はいちごタルトを購入させていただきました。 小さいのにリアルで美味しそうです♡! クリームも苺もたっぷり♡ タルト部分がとてもリアルです! 他のタルトは買い逃してしまったので 再販を楽しみにしています◡̈♡ (レビューが遅くなり申し訳ございません)
いつも本当にお世話になっております🙏🌸 気に入っていただけて嬉しいです😭✨✨ 再販のタルトも楽しみにしてくださり、一番の活力となっております💪♡本当にありがとうございます☺️ ╰(*´︶`*)╯♡ またどうぞよろしくお願いいたします🌸🌸

レビュー遅れてすみません💦 とても可愛い作品をありがとうございました(*´ч ` *)💕 大切に飾らせていただいてます🐥✨ またご縁の際はよろしくお願い致します🥰by 妹
m.様 とんでもございません☺️! 嬉しいレビューをありがとうございます🌸🌸 気に入っていただけて本当に嬉しい限りです😭✨✨ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🤲!!!

本日無事に届きました(;▽;)❗ ご心配おかけして申し訳ございませんでした😢💦 3点ともとても可愛い作品で私の中でまた宝物が増えました♡ 大切に飾らせて頂きます(*´ч ` *)💕 今回もありがとうございました♡♡ また御縁の際はよろしくお願い致します😊✨
m.様 わぁ💦無事お手元に届いて本当に安心しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!! また、嬉しいレビューもありがとうございます🌸🌸 こちらこそいつもありがとうございます😊✨ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします!!!! toro.
【再販】丸ごと桃タルト
食べ物の質感がとても美味しそうで、ご縁をいただけてとても嬉しいです!素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願い致します。