

無事お受取しました!とっても美味しそうで小さくて可愛いです😍お箱も簡単に組み立てできました❤️ありがとうございました😊💕
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます😊🌸 無事お手元に届いたようで良かったです✨✨ 嬉しいレビューもありがとうございます😊☆ 箱も良かったです🙏☺️ またの機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします🍀
こんばんは。今日無事届きました。焼きりんご、ブドウ、モンブラン秋満載のタルトにとても幸せな気持ちになりました。それに加え、桃のタルトの可愛いこと、最高です。4つお皿に並べて、眺めながら、その余韻を今楽しんでいます。美味しそう~また、可愛いフルーツサンド、ありがとうございます。一緒に大切に飾りたいと思います。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます😊🌸 無事お手元に届いて良かったです✨ またそう言っていただき、感謝感激です😭‼️‼️ これからも頑張ります‼️‼️ またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします🙏☺️🍀
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます😊🌸 無事お手元に届いて良かったです✨✨ これからも様々な作品に挑戦していきたいと思いますので、またの機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀✨ また、嬉しいメッセージもありがとうございます🙏♡

無事に届きました! 実物は本当に可愛くてとても気に入っております❤️ 細部まで拘っており、実際にあったら食べてみたいくらいです(笑) 快くオーダーを受けて下さりありがとうございます☺️✨ 沢山使わせて頂きますね👏 この度は本当にありがとうございました👍
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます😊🌸大変お時間いただきまして💦お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけたようで本当に良かったです😭🙏✨ ありがとうございます🙏😊✨ またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします☺️🍀
無事に届きました。このたびは、素敵な作品をありがとうございました。(^ ^) 桃タルトの質感が素晴らしく感動しました。モンブランタルトも細かく作り込んでいて、こちらも素晴らしかったです。両方とも、とても気に入りました。 可愛いおまけもありがとうございました。 またショップを覗かせていただきますね。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます😊✨✨ また、嬉しいレビューも本当にありがとうございます☺️🌸 これからも新しい作品に挑戦していきたいと思いますので、是非また遊びに来てください(*´꒳`*)!! またの機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします😊🍀
報告が大変遅くなり申し訳ございませんが、無事受け取りました。 精巧かつとても美味しそうなミニチュアで、見てるだけで幸せな気持ちになれます✨ 桃タルトもモンブランも好きで、ご縁を頂けて嬉しく思います。 この度は素敵な作品をありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊🌸 また、嬉しいレビューをありがとうございます✨✨ これからも皆さまに喜んでいただける作品作りに励んでまいりますので、またの機会ありましたら何卒よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
こんにちは😄 無事にお品ものが 到着しました♥️ ハンバーグがとてもリアルで 添え物のレタスやプチトマトも精巧に 作られています🤩👏 とても美味しそうです‼️ おまけのパンケーキ🥞もありがとうございました😍こちらもとても美味しそうです😍🎵 どうもありがとうございました😄
素敵ですーー👏👏✨✨ 素敵なお写真ありがとうございます😭♡ そして気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです😭✨ ありがとうございます🙏🌸 これからも頑張ります💪‼️ またの機会ありましたら何卒よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
本日無事に商品が届きました😊写真で見た以上にリアルでとっても美味しそうですね😍見ているだけで元気が湧いてきます💪😆つるんと剥いた桃の質感やモンブランのクリームをクルクルと巻き上げた表現など小さいのに細かく丁寧に作られていて思わず食べたくるほどです✨どちらも可愛くて大変気に入りました😍大切に飾らせて頂きますね🥰おまけも下さりありがとうございます💕とても嬉しかったです!メッセージカードもありがとうございます💕購入できてほんとに良かったです✨この度は素敵な作品をありがとうございました🎵 またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊✨✨ 無事にお手元に届いたようで良かったです☺️🌸 また、素敵なレビューをいただき大変嬉しく思います😭✨✨ ありがとうございます(#^.^#) これからも良い作品が作れるように励んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします♡
無事に届きました。この度は素敵な作品を手にする事が出来とても嬉しいです😆手にしたどのタルトも細部まで作りこんであってとても美味しそうに出来ていて食べたくなってしまいました😁ベリーパフェもみずみずしい感じが表現されていてこちらもとても気に入っております。素晴らしいオマケまで頂きまして本当にありがとうございました😆次回作品も楽しみにしております😌
この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊🌸 気に入っていただけたようで本当に良かったです😭✨✨嬉しいです♡ これからも色んな作品に挑戦していきたいと思いますので、またの機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします🍀
【受注制作】丸ごと桃タルト
お疲れ様です。本日、美味しそうな甘い香りのモンブランタルト。丸ごと桃タルトがお土産のフルーツサンドと一緒に届きました。 金色のお皿に乗せて桃がみずみずしく美味しそうに輝いています。***これまた美味しそうなモンブランの栗をつまみ食いしそうです。*** フルーツサンドは色とりどりの新鮮なフルーツが挟まれ甘い香りで心を奪われました!!作家様、繊細で美しい作品を有難うございました。