
本日、無事に受け取り致しました。 桃がとても本物みたいですごかったです! 写真で見て可愛いと思いましたが、実物もすごくてお気に入りです。 マグネットの方も繊細な作りでとても可愛らしかったです。 素敵なお品物ありがとうございました :笑顔: 再販の際はまた購入させて頂ければと思います。
この度は、作品をご購入いただき誠にありがとうございます☺️🌸 無事お手元に届いたようで良かったです✨✨ 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います😭✨✨ これからも、皆さまに喜んでいただける作品を作ってまいりますので、またの機会ございましたらよろしくお願いいたします☺️🌸
この度は、作品のご購入誠にありがとうございます🌸🌸気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います😭✨✨ また、追加のご注文も本当にありがとうございます✨✨ 発送まで今しばらくお待ちくださいませ♪
無事に届きました✨またまた可愛らしく、美味しそうなスイーツ達を手にする事が出来てとても嬉しいです😆どのスイーツも細かい所まで作り上げられていて手に取った瞬間ウットリしちゃいました😁大事に飾らせて頂きます✨😌✨メッセージカードも有り難うございます😌とても嬉しかったです😆次回作品楽しみにしております😆
いつも本当にありがとうございます🌸🌸 無事お手元に届いたようで良かったです☺️✨ 嬉しいレビューもありがとうございます✨✨ また、次の作品も皆様に喜んでいただけるものを作ってまいりますので、楽しみにお待ちいただければ幸いです^^💕 よろしくお願いいたします🙏🍀

無事に届きました。前々から気になっていたがっつりビビンバ!本当にがっつりいきたいくらい美味しそうに出来ていて、又目玉焼きハンバーグプレートも細部までしっかり作成されていて素晴らしいです😆手持ちのドール達とどうやって飾ろうかと今から楽しみです😆今回も素敵な作品を有り難うございました😆次回作品も楽しみにしております✨
この度も、作品をご購入いただきありがとうございました🌸 無事お手元に届いて本当に良かったです🙏💦 また嬉しいレビューもありがとうございます♡ そして、ドールちゃんと飾っていただいているのですね☺️💕 作品を通して幸せな時間が訪れるよう、願っております✨✨ またどうぞよろしくお願いいたします🍀
いつもお世話になっております☺️🌸 この度もラズベリーケーキ、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います☺️✨ ありがとうございます🍀 また、メッセージも拝見いたしました😊! 私も皆さまの応援が、一番の活力となっています!! これこらも想いを込めて作品作りをしていきたいと思います☺️🌸 本当にありがとうございます😊💖

4種のタルト全ての配色がとても綺麗で、美味しそうな質感が表現されていて、とても素敵な作品でした。 丁寧にご対応頂いた上に、しっかりした梱包と包装まで可愛くて、幸せ気分を味わえました。 ありがとうございました。
この度は、作品をご購入いただき誠にありがとうございます😊✨ また嬉しいレビューもありがとうございます🌸 気に入っていただけたようで良かったです☺️✨ またこれからも、手にとって頂いた方が幸せになるような作品を作っていきたいと思います🙏🍀 よろしくお願いいたします☺️🌸
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました😊🌸 無事お手元に届いて良かったです☺️✨ また早速飾っていただきありがとうございます💕 これこらも皆さまに喜んでいただける作品づくりに励んでまいります🍀 またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします☺️✨

ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。 先日無事に受け取りました。 焼き林檎、ぶどうのタルトどちらも可愛くて美味しそうで、秋を楽しく過ごせそうです♪ ランチセットも美味しそうで、早速うちの子のおうちに飾らせて頂きました🌼 この度は誠にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。 そしてこれからも作品を楽しみにしております✨
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます😊✨ 気に入ってくださったようで、本当に嬉しいです😭✨ これからも様々な作品に挑戦していきますので、またの機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします☺️🌸 どうか素敵な秋をお過ごし下さいませ🍎✨
遅くなってスミマセン💦無事に着いております。今回も美味しそうな作品達を手にする事が出来てとても嬉しいです😆今からの季節にピッタリなりんごやブドウのタルト等どう飾ろうかとワクワクしてます。素晴らしい作品を本当に有り難うございました😆次回作品も楽しみにしております✨
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます😊🌸 そう言っていただけて大変嬉しく思います☺️✨ これからも頑張ろうと思えました✨ 素敵な秋をお過ごしくださいませ💕 またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします🍀
桃のシャルロットケーキ
レビュー遅くなりました。作品は無事に届いています。 やはりシャルロットケーキは可愛いですね❤️ 前回購入した丸ごと桃タルトも気に入っていましたが、今回のケーキもお気に入りの一つになりました♪ お心遣いの品もありがとうございました。早速活用してます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。