ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

焼きりんごタルト

17
出来立ての焼きりんごを、タルトの上に乗せました🍎 バニラアイスを挟みシナモンをかけて😊🍨 贅沢な焼きりんごタルトできました🥧🍎✨ これからの季節にぴったりです✨ いかがでしょうか☺️🌸 素材:樹脂粘土   レジン ※お皿や、フォークは付きません🍴 金色の台紙は付きます!!
出来立ての焼きりんごを、タルトの上に乗せました🍎 バニラアイスを挟みシナモンをかけて😊🍨 贅沢な焼きりんごタルトできました🥧🍎✨ これからの季節にぴったりです✨ いかがでしょうか☺️🌸 素材:樹脂粘土   レジン ※お皿や、フォークは付きません🍴 金色の台紙は付きます!!
  • 作品画像

    【受注制作】丸ごと桃タルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お受け取りいたしました!本当に細かくてお人形と一緒に撮った時のスケール感もぴったりでした!フルーツサンド共々大事にさせていただきます。この度はありがとうございました😊
    2020年10月4日
    by かわづ
    toro.さんのショップ
    toro.からの返信
    この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました😊🌸 無事お手元に届いて良かったです☺️✨ また早速飾っていただきありがとうございます💕 これこらも皆さまに喜んでいただける作品づくりに励んでまいります🍀 またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします☺️✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月4日 by かわづ

    本日お受け取りいたしました!本当に細かくてお人形と一緒に撮った時のスケール感もぴったりでした!フルーツサンド共々大事にさせていただきます。この度はありがとうございました😊

  • 作品画像

    焼きりんごタルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。 先日無事に受け取りました。 焼き林檎、ぶどうのタルトどちらも可愛くて美味しそうで、秋を楽しく過ごせそうです♪ ランチセットも美味しそうで、早速うちの子のおうちに飾らせて頂きました🌼 この度は誠にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。 そしてこれからも作品を楽しみにしております✨
    2020年10月3日
    by もも
    toro.さんのショップ
    toro.からの返信
    この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます😊✨ 気に入ってくださったようで、本当に嬉しいです😭✨ これからも様々な作品に挑戦していきますので、またの機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします☺️🌸 どうか素敵な秋をお過ごし下さいませ🍎✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月3日 by もも

    ご報告が大変遅くなり申し訳ございません。 先日無事に受け取りました。 焼き林檎、ぶどうのタルトどちらも可愛くて美味しそうで、秋を楽しく過ごせそうです♪ ランチセットも美味しそうで、早速うちの子のおうちに飾らせて頂きました🌼 この度は誠にありがとうございました! また機会がございましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。 そしてこれからも作品を楽しみにしております✨

  • 作品画像

    焼きりんごタルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなってスミマセン💦無事に着いております。今回も美味しそうな作品達を手にする事が出来てとても嬉しいです😆今からの季節にピッタリなりんごやブドウのタルト等どう飾ろうかとワクワクしてます。素晴らしい作品を本当に有り難うございました😆次回作品も楽しみにしております✨
    2020年10月3日
    by naokidoll
    toro.さんのショップ
    toro.からの返信
    この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます😊🌸 そう言っていただけて大変嬉しく思います☺️✨ これからも頑張ろうと思えました✨ 素敵な秋をお過ごしくださいませ💕 またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月3日 by naokidoll

    遅くなってスミマセン💦無事に着いております。今回も美味しそうな作品達を手にする事が出来てとても嬉しいです😆今からの季節にピッタリなりんごやブドウのタルト等どう飾ろうかとワクワクしてます。素晴らしい作品を本当に有り難うございました😆次回作品も楽しみにしております✨

レビューをすべて見る