

fukumiko様 この度はとっても嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ そう言っていただけて本当に嬉しく思います☆ これからも皆様に喜んでいただける作品作りに励んでまいります!! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします( ^∀^)!

受け取りました ウィンナーが可愛くて パスタもソースの絡み具合が 美味しそうですね 次の作品も楽しみにしています ありがとうございました
0617koma様 レビューをいただきありがとうございます😊✨ そう言っていただけて本当に嬉しいです😭✨ 新作もまたお気に召していただけるよう、心を込めて制作してまいりますので何卒よろしくお願いいたします(*^^*)💕

この度は美味しそうなステーキをありがとうございました!肉肉しくてヨダレが出そうです🥩✨ オマケまでいただいてしまって感謝いたします!大切に飾らせていただきます!! またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します💕
kuronekomamiko様 喜んでいただけて何よりです(*´ω`*)! また、とても嬉しいレビューをありがとうございます😭✨ こちらこそ、またの機会を楽しみにお待ちしております😊✨何卒よろしくお願いいたします☆

リピーターです☻ 今回はクリスマスケーキを2種類購入させていただきました。 どちらか悩んだのですが 選び切れず、公式クーポンもでていたので両方ポチッ♡ どちらも美味しそうです♡ 私ならどちらから食べようかな🤤(笑) オマケもありがとうございました! 今後とも宜しくお願いいたします◡̈♡
いつも本当にありがとうございます😊✨ クリスマスケーキは実際のものも迷ってしまいますよね🤤✨楽しいクリスマスが訪れますように☆ 今年もあと少しですが、こちらこそよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

とても可愛くて気に入りました(*´˘`*)♡ また御縁ありましたら宜しくお願いします*゜ ありがとうございました♪
いつもお世話になっております(*^^*)! ホットケーキ気に入って頂けて嬉しく思います😭✨ また様々な作品を出してまいりますので、こちらこそまたのご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯✨✨

リピーターです♡ 美味しそうなすき焼きが届きました。 お肉が本当に美味しそうで…♡ 悩んでいましたが買って正解でした!! そしてオマケもありがとうございます♡ いつも丁寧なご対応に感謝です☻ 今後とも宜しくお願いいたします。
アキコ様 いつも本当にありがとうございます😊✨ 無事にお手元に届いて良かったです‼️ そして、気に入っていただけたようで、 嬉しいです😭‼️ また色々なものに挑戦してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

リピーターです♡ いつも丁寧なご対応ありがとうございます。 手書きメッセージも嬉しいです♡ 今回はスキレット入りのビーフステーキを購入させていただきました。 ステーキがジューシー! 付け合わせのお野菜も本物のように美味しそうです♡ またおかず系もスイーツ系も楽しみにしています。 今回もありがとうございました☻
アキコ様 いつも本当にありがとうございます😊✨ ジューシー!といっていただけて本当に嬉しいです😆✨最高の褒め言葉でございます(●´ω`●) またこれからも作品作りを頑張りたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします☆

とっても可愛いお品が届き ました! オーダーして本当に大正解です。 お心遣いも本当にありがとう ございました。 大切に飾らせていただきます。 これからも可愛い作品楽しみに しています。 ありがとうございました^ ^
yumimama1010様 とっても嬉しいレビューをいただき本当にありがとうございます😊✨ また、気に入っていただけたようで良かったです(●´ω`●) これからも皆様に喜んでいただける作品を作ってまいります‼️ またの機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

リピーターです☻ 今回はご飯ものだったので飛びついてしまいました♡(笑) ご飯もの最高です〜♡ toro.様の作るスイーツ系もいいけど、 ご飯ものもたまりません♡! そしていつも丁寧なご対応ありがとうございます♡ また是非宜しくお願いします☆
アキコ様 メッセージありがとうございました😊✨ また、嬉しいレビューもいただき本当にありがとうございます(●´ω`●)✨ お褒めのお言葉いただき舞い上がっています\\\\٩( 'ω' )و //// また色んなものに挑戦しようと思いますので、これからも何卒よろしくお願いします😊✨

toro様へ^_^ こんにちは〜(^○^) この度は、注文をお受けしてくださって、ありがとうございました‼︎ 昨日無事に、クロワッサンドーナツが届きました👌 写真の通り、すごく美味しそうで、サイズも丁度よくて、すっかり夢中になって、写メまで撮りまくるしまつ(^◇^;) ドーナツが香りまでしてきそうな程の精巧さ。ずっと欲しかったので、とても嬉しいです(≧∇≦)! おまけの品も気に入りまして、早速セットを作って、一緒に飾りました💛 丁寧で親切な対応も本当に感謝しています。またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致しますね(*^^*) ありがとうございました。
takahime321様 無事お手元に届いて良かったです(*´∀`*) また、とっても嬉しいレビューをありがとうございます😭✨✨ 気にいっていただけたようで、こちらこそ感謝でございます🙇♂️写真もいっぱい撮ってやってください(*^_^*) こちらこそまたの機会がありましたら、何卒よろしくお願いします☆
ふわとろオムライス
ずっとオムライス探していました。なかなか気に入ったものがなく、やっと手に入りました!トロッと感がりあるですね。 ありがとうございました😊