

椿様 無事お手元に届いて良かったです✨✨ また、作品の感想もありがとうございます😭‼️ これからもリアルを追求していきたいと思います(`・∀・´)‼︎ こちらこそまたの機会がありましたら何卒よろしくお願いします☆

リピーターです☻ レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 今回はトースト4種と シュークリームを購入させていただきました♡ トーストはそれも美味しそうで選び切れず4種全て購入(笑) お人形遊び?用にお皿とは接着なしにしていただきました。 シュークリームはシュー生地からはみ出したクリームがツボすぎました♡(笑) そしてオマケもありがとうございました! イチゴ好きなので本当に嬉しかったです♡ いつもありがとうございます。 また是非宜しくお願いいたします。
アキコ様 こちらこそいつも本当にありがとうございます😊✨ どれも気にっていただけて、嬉しいばかりです😭‼︎ また皆様に喜んでいただける新作作りに励みたいと思います☆ またよろしくお願いいたします(*´∀`*)✨

本日届きました!細かく丁寧出来ていて感動しました。おまけのトーストも可愛いです!素敵な作品ありがとうございました。
moshyutata様 無事に届いて良かったです(*´ω`*) そして、喜んでいただけたようでなによりですT^T‼︎ 嬉しいレビューもありがとうございます☆ これこらも皆様に喜んでいただける作品作りに励んでまいります‼︎‼︎ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

素敵なお品物が届きました♪ 迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! おまけまでありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^^*)
musyubin様 この度は本当にありがとうございました(●´ω`●) また新作も出していくので、是非また遊びに来てください☆嬉しいレビューもありがとうございます‼︎ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします^_^

リピーターです☆ クレープとアイスクリームを購入♡ クレープはクリームたっぷり♡ アイスクリームはスタンドまでついていてお得感♡ いつも素敵な品をありがとうございます! また新作等期待しています☻
アキコ様 いつも本当にありがとうございます(*^^*)‼︎ そして、作品をたくさん気に入っていただけて、心から嬉しく思います(*´꒳`*) これからも、クリームたっぷりでいきます♡ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします‼︎

SNSで拝見して、速攻!購入させていただきました♡ 卵たっぷりとろとろオムライスで美味しそうです♡ いつもとても親切にご対応くださり、 ありがとうございます♡ 今後とも宜しくお願いいたします☻
ご飯ものは滅多に作らないので、レアものです‼︎ でも、これからちょこちょこ作ってみようかなと思っています☆ こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

今回はシンプルプリンとクロワッサンドーナツ(グレイス)を 購入させていただきました☻ シンプルプリンですが、 カラメルソースがとろ~りとしたところが とてもリアルです! こういうノーマルなプリン、大好きです♡! クロワッサンドーナツは以前から拝見して気になっていたもの。 グレイスがけをお願いいたしました♡ 実際にも大好きなクロワッサンドーナツ。 今すぐ食べたいです(笑) とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございます♡
実は私も作っていて、食べたくなります(笑) カラメルは研究した甲斐がありました☆ 本当にありがとうございます(*^ω^*)

リピーターです♡ 今回はストロベリーサンデーと ダッチベイビーパンケーキを購入させていただきました。 どちらも美味しそう!!! 苺大好きなので苺ものはたまりません♡ 親切丁寧なご対応ありがとうございます! オマケも嬉しいです♡ 大切に使わせていただきますね☻
嬉しいレビューをありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。‼︎ また、苺もの作りますね☆ 気に入っていただけて嬉しいです(*^o^*)

受け取りました フルーツの彩りが綺麗で 美味しそうですね 容器も可愛いので 気に入っています ありがとうございました
ありがとうございます😊✨ 容器も手作りなので、気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´꒳`*) 本当にありがとうございます☆

受け取りました リアル感ある大きさがいいですね 横からみても サクサクした感じがでてて 美味しそうです😋 可愛いお皿も付けて頂き ありがとうございました
0617koma様 無事に届いて良かったです‼︎ また、嬉しいコメントありがとうございます😊✨ これからもリアル感を追求して頑張りたいと思います☆ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
椿様専用ページ
本日無事受け取りました! とてもリアルでおいしそうなモンブランタルト(*´꒳`*) 本物のタルトそっくりです! またおまけのマシュマロトーストまでお付け下さり、ありがとうございます😊 この度はオーダーお引き受けくださりありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️