

sayamogumogu様 遅くなりまして、申し訳ありません💦 そして、とっても嬉しいメッセージをありがとうございます(*´∀`*)✨ これからも、皆さまに愛される作品作りに励んでまいります(`・ω・´)‼︎ 私も、感謝の気持ちでいっぱいです☆ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします^ ^☆

1/1 元日に無事到着しております。年末のお忙しいところ、発送していただき、ありがとうございました。可愛いTOROちゃん&YUMEちゃん と美味しそうなパンケーキ!すぐ飾らせていただいています。お心づかいのお品もありがとうございます。本当に可愛いです♡♡購入して良かったです。また新しいTOROちゃん&YUMEちゃんシリーズも楽しみに待っています。レビューが遅くなりましてスミマセンm(__)m
ytok4650様 こんばんは(*´∇`*) 無事にお手元に届いたようで、本当に良かったです☆ そしてそして、お気に召していただけて、本当に嬉しいです( ;∀;)‼︎ありがとうございます♡ これからも、皆さまに愛される作品作りを頑張ります(`・ω・´)‼︎ また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

届きました*。 写真以上にとっても可愛い作品でした(*´˘`*) お皿やシートまでいただいて感謝致します*。 大切に飾らせて頂きます、ありがとうございました♡ また御縁ありましたらよろしくお願い致します♡
m.様 喜んで頂けて、本当に嬉しいです(*´∇`*)‼︎ これからの制作にも身が入りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ またどうぞ、機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

焼きたてデニッシュ苺のせバッグチャームと、 ミニチュアのノエルチーズを購入させていただきました。 可愛い! そして何より美味しそう(*´﹃`*)‧º·˚♡ 苺好きにはたまりません♡ オマケも嬉しいです♡ありがとうございます♡ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また是非宜しくお願いいたします。
アキコ様 とっても嬉しいレビューをありがとうございます(●´ω`●) 今後も、皆さまに愛される作品作りに励んでまいります‼︎‼︎ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします☆

本日、オーダーのパンケーキが無事に届きました(*^-^*) 存在感のあるパンケーキで、美味しそうです(’-’*)♪ おまけのティーカップと一緒に飾りたいと思います(๑^ ^๑)/ またご縁がありましたら、よろしくお願いします! ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
candy1206様 無事に届きまして本当によかったです☆ そして、喜んで頂けて嬉しいです(〃ω〃) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*) 本当にありがとうございました‼︎

先程、無事に受け取りました☆ もふもふでとっても可愛いです❤️ このお顔…とっても癒されます(笑) おまけもありがとうございます•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) イヤホンジャックは持っておらず初めて付けてみました☆ スマホケースと同じ色でとっても気に入りました❤️ こんなにお安くていいの…?というくらい 素晴らしい商品でした。 この度は本当にありがとうございました。
princess4様 こんばんは(*^ω^*) とっても嬉しいレビュー本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ なによりも、princess4様のもとに癒しをお届けできたことが、嬉しいです(●´ω`●) これからも、心を込めて作品作りに励んでまいります‼︎‼︎ またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします♡ Toro.
sayamogumogu様専用ページ
本日無事にいちごのサンタさんが乗ったチーズケーキが届きました(^-^)とっても小さいのに、すごく美味しそうで、そしてすごくかわいくてとっても癒されました( *´艸`)そしておまけにと下さったくまちゃんがこれまたとってもかわいくてほっこりしました!ご丁寧にお手紙まで頂き、感謝でいっぱいです。大切に致します💕これからもステキな作品を楽しみにしています(^-^)ありがとうございました😊