ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

いちごタルト

10
苺のタルトです🍓🥧✨ いかがでしょうか^^ 素材:樹脂粘土 ※お皿は付きませんが、金の底敷はつきます☆
苺のタルトです🍓🥧✨ いかがでしょうか^^ 素材:樹脂粘土 ※お皿は付きませんが、金の底敷はつきます☆
  • 作品画像

    【受注制作】ベリーパフェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。この度は素敵な作品を手にする事が出来とても嬉しいです😆手にしたどのタルトも細部まで作りこんであってとても美味しそうに出来ていて食べたくなってしまいました😁ベリーパフェもみずみずしい感じが表現されていてこちらもとても気に入っております。素晴らしいオマケまで頂きまして本当にありがとうございました😆次回作品も楽しみにしております😌
    2020年7月19日
    by naokidoll
    toro.さんのショップ
    toro.からの返信
    この度はご購入いただき誠にありがとうございました😊🌸 気に入っていただけたようで本当に良かったです😭✨✨嬉しいです♡ これからも色んな作品に挑戦していきたいと思いますので、またの機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月19日 by naokidoll

    無事に届きました。この度は素敵な作品を手にする事が出来とても嬉しいです😆手にしたどのタルトも細部まで作りこんであってとても美味しそうに出来ていて食べたくなってしまいました😁ベリーパフェもみずみずしい感じが表現されていてこちらもとても気に入っております。素晴らしいオマケまで頂きまして本当にありがとうございました😆次回作品も楽しみにしております😌

  • 作品画像

    いちごタルト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピーターです♡ 今回はいちごタルトを購入させていただきました。 小さいのにリアルで美味しそうです♡! クリームも苺もたっぷり♡ タルト部分がとてもリアルです! 他のタルトは買い逃してしまったので 再販を楽しみにしています◡̈♡ (レビューが遅くなり申し訳ございません)
    2020年6月20日
    by アキコ
    toro.さんのショップ
    toro.からの返信
    いつも本当にお世話になっております🙏🌸 気に入っていただけて嬉しいです😭✨✨ 再販のタルトも楽しみにしてくださり、一番の活力となっております💪♡本当にありがとうございます☺️ ╰(*´︶`*)╯♡ またどうぞよろしくお願いいたします🌸🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月20日 by アキコ

    リピーターです♡ 今回はいちごタルトを購入させていただきました。 小さいのにリアルで美味しそうです♡! クリームも苺もたっぷり♡ タルト部分がとてもリアルです! 他のタルトは買い逃してしまったので 再販を楽しみにしています◡̈♡ (レビューが遅くなり申し訳ございません)

レビューをすべて見る