レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)にゃんこたちで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね。 また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 梱包楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)でも、もっと賑やかにしていきたいな~と思っているところです。 いつもありがとうございます。今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
本日無事に届きました。封筒を開けるとおしゃれなラッピングが現れてワクワクしました!ペリペリメモまで付けて頂きとっても嬉しく思います !(^^)! 早速試し捺しをしました。実際に使うのが楽しみです。ありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)組み合わせて色々しゃべらせてほしいなぁ~と思っています♪ 少ないですけどオマケ使って下さね~(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。

超可愛くて超素敵なはんこ達です!お手紙やカードに沢山使いますね!ラッピングもまたセンスよく素敵で、プレゼントされたみたいでとっても嬉しいです!おまけのメモも可愛い!ありがとうございます!またオーダーさせて頂きますのでよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 梱包気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)はんこ楽しんで使って欲しいなぁ~と思っています♪ また気になるものとかありましたら、お気軽にお尋ねくださいね~(^^) こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
昨日、届きました! プレゼントみたい(///ω///)♪ とても素敵な梱包とお品物です! めっちゃ嬉しいです! オマケまで付けて下さり、ありがとうございます! 後で、Twitterとblogとインスタに、UPしますね♪ また、お世話になりたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 梱包気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)届いた時から楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思って作っています♪ オマケ少ないですけど使ってくださいね~ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてください。。また何かありましたらお気軽にお尋ねくださいね。 こちらこそ、またよろしくお願いします。
無事に到着しました! ラッピングがすごくかわいくて、それだけで嬉しかったです😄 ハンコももちろんかわいい! 大きさもちょうど良く、たくさん使いたいと思います。 他にも気になるものがたくさんあるので、またお買い物させてください❗️ ありがとうございました😄
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 梱包、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)プレゼントが届いたような気持になって欲しいなぁ~と思って作っています♪ はんこ、たくさん使ってくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

とてもすてきなネコはんこです。 メモに使われている特に好きなはんこをお願いしました。やっぱりかわいい❗️ お手紙やちょっとしたメモにもいっぱい使っていきたいと思います。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)たくさん使って欲しいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビュー遅くなりましたm(__)m 無事到着いたしました♪ とってもかわいくて会社で早速使ってネコちゃんたちに癒されています(*^.^*)同僚もかわいいと言ってました!1ページあげました(^^) この手作り感がたまらないです(>o<") お店にはなかなか売ってないですよね! おまけのペラペラメモもこういうペラペラ感大好きです(^-^)v ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪ また購入させて頂きますね(^ー^)ノ
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)猫たちで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ 私も紙にはんこを捺した雰囲気が好きなので、手作り感を褒めて頂けて何よりです(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
無事到着しました。2度目の購入です。メモや、メッセージカードなどの文具は、小さくてささやかなものだけに、贈る側、贈られる側に心が伝わります。私は今まで頂いたカードは、全部とってあります。ネコのミニメモは、大好きな自慢のカードになり、もらった友人にもきっと好評だと思います。おまけもうれしいです。有難うございました。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 自慢だなんて、とても嬉しいです(*^^*)楽しんで使って欲しいなぁ~と思っているので、そう言って頂けて何よりです♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
しまねこくんの素材Mixメモ
今日 無事に届きました‼はんこ、うちの猫そのままです( 〃▽〃)こちらの要望も聞いて頂き 本当に嬉しい限りです(*´∀`)♪他に何点か購入させて頂きましたが どれも皆可愛いものばかり。ラッピングも素敵で こんなセンスのあるtoramiさんが羨ましいです。また利用させて頂きますね(о´∀`о)ノ