
いつもわがままを聞いて頂き ありがとうございます。 娘がtoramiさんの判子のファンで スタンプこれ押して~と毎日言ってきます! 本当に助かっております!
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 たくさん使って頂けてるようで嬉しいです(*^^*)娘さんもネコ好きなのですね! にゃんこたちで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)楽しんで使って欲しいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。

にゃんものは、toramiさんと岩合さんに限ります。にゃんの表情が何とも可愛いです!ラッピングもセンス良く可愛く、見ているだけでも楽しく癒されます。またよろしくお願いします^o^
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 表情を褒めて頂けて嬉しいです(*^^*)梱包も楽しんで頂けて良かったです♪ 岩合さん素敵ですよね~私もネコ歩き見て癒されてます♥ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。

一匹一匹表情の違うにゃんこたち、愛らしい姿に楽しませて頂いております。 ポストカード、はんこ、タグメモと、アイディアが本当に素晴らしくて、猫ファン、紙モノファンの心をくすぐるお品ばかりでした。 はんこは、お手紙を出す際に切手の下から覗かせるように捺すつもりです。 にゃんこづくしのラッピングにも、心から楽しませて頂きました。 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)切手の下にですか!面白いですね♪ 楽しんで使って頂けたら何よりです(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)はんこの柄は以前のものですが、楽しく使って頂けるような柄を選んだつもりです♪ たくさん使って欲しいなぁ~と思っています。 また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
リピ買いで、今回はメモ帳とフレークシールを購入しました! どれもとても可愛くて、使うのがもったいないくらいです‼ 今回も素敵な商品+おまけをありがとうございました。 また楽しみにしています。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)ちょこっとした時に使って欲しいなぁ~と思っています♪ おまけも少ないですけど使ってくださいね(^^) 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてください。こちらこそ、またよろしくお願いします。
いつものtoramiさんのイタズラっぽくて可愛いにゃんこ達が届きました。フレークシールもメモも可愛くてひと通りみて、クスッと笑えたり、笑顔になれました。使うのが今から楽しみです。 これからも新しい作品、楽しみにしてます♪
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)おとぼけな猫たちを、もっと作りたいな~と思っています♪ またハンコが増えたらメモ帳とか作ろうと思うので、お時間があったら覗いてみてくださいね。 今後もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)ちょっとした時に使って頂けたらな~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 楽しんで頂けたようで嬉しいです(*^^*) オマケ少ないですけど使ってくださいね~♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
普段使いな猫メモ帳
無事に届きました!白のメモなのでとても使いやすいです!また新作お願いします( ¨̮ )