ねこのイラストなどを公開していきます。
見る人に、ねこのかわいさを伝えられたらと思います。
はじめまして、toramiと申します。
主に猫をモチーフに作品づくりをしています。
最近は「宇宙やお菓子✖️猫」の作品が多めです。
インスタアカウント作りました。新作の進捗状況などを投稿していく予定ですので、興味がありましたら覗いてみてください。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 楽しんで頂けてるとのことで嬉しいです(*^^*)たくさん使って欲しいなぁ〜と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 再び選んで頂けて嬉しいです(*^^*)名前はんこ、たくさん使って欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ今後もよろしくお願いします。
遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m 無事に届きました! 憎めないデザインがとても可愛いです☆ 日記などに使いたいと思います! お心遣いにお手紙、とても嬉しいです(^^) この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 憎めないデザインと言って頂けて嬉しいです(*^^*) もっと、おもしろ可愛いニャンコを作っていきたいなぁ~という気持ちになります♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)色々な使い方で楽しんで欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)色々な使い方で楽しんで欲しいなぁ~と思っています♪ ご友人にも気に入って頂けて良かったです! また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
本日無事に届きました。 全部が可愛くて、眼福ですーーー!! 外袋も可愛いので、全て保管するぐらい大好きです!torami様の作品が手元に増えて嬉しい! おまけもありがとうございました❤︎大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 梱包も気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)色々なニャンコを楽しんで欲しいなぁ~と思っています♪ 少ないですけどオマケも使ってくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
無事届きました。前々からとても気になっていた物です。犬派としてはこれが犬だったら直ぐに買ったのにと思っていました。でも可愛い物は可愛い!!知人の高校生の娘さんにもプレゼントします。付箋もバンバン使わせて頂きます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 犬派なのに選んで頂けて嬉しいです(*^^*)猫専門の作風ですみません笑 言われてみれば、犬をモチーフにしたこと無かったなぁ~と気づきました。機会があれば考えてみようかと思います(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)お手紙等にたくさん使って欲しいです! また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
本日無事届きました! 開封してびっくり…可愛い梱包に、素敵なおまけまで!全てが可愛くて、とても幸せな気持ちになりました。 torami様の作品に一目惚れをし、あれもこれもと購入してしまいました(宇宙食のパケ選択、お任せにしてすみません!全部可愛くて選べませんでした) にゃんこの表情やセンスが全てタイプ過ぎて、購入前から手元に届くのが待ち遠しく思うほど楽しみにしていました。 お忙しい中、迅速かつ丁寧なご対応に感謝でいっぱいです。 ぜひまた他のにゃんこ達もお迎えさせていただきたいと思います! 大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 ニャンコの表情がタイプだと言って頂けて嬉しいです(*^^*)自分で可愛いと思えるかどうかを意識しながら制作しています。少ないですけどオマケも使ってくださいね~♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ今後もよろしくお願いします。
レビューとお写真ありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 シール使って頂けて嬉しいです(*^^*)少ないですけどオマケも使ってください~♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
猫はんこのフレークシール6
レビュー遅くなってごめんなさい。シールは可愛すぎて毎日書く作業ノートにめちゃめちゃ貼って楽しんでます。ありがとうございます♪