無事届来ましたありがとうございます(^-^) これまたかわいい〜ニャンコさんたちのシールが増えてとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡使うのが楽しみです。かわいいニャンコさんたちはもちろん大好きなのですが変顔なニャンコさんたちのシールやハンコなどみたいなぁ〜と思ってます! ペリペリメモありがとうございます✨
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)楽しんで欲しいなぁ~と思っています♪ 変顔にゃんこ面白そうです!良いのができたらシールとか作りますね(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
無事に届きました! 可愛いメモで、沢山種類のデザインなので、ずっと楽しめそうです。 シールも、よくペラペラの紙の印刷のものを買って後悔してきましたが、こちらの作品はしっかりしたもので良かったです。 可愛いおまけもうれしかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)にゃんこたちで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ オマケ少ないですけど使ってくださいね(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
本日無事に届きました! ピラミッドに陣取っている猫さんがキュートです♡ いつもペリペリメモ楽しみにしてます! 四角い形でもっと枚数を増やした 四角ペリペリメモなんてあったら いいなーと思います( ´ω` ) かわいい猫さんこれからも楽しみにしています!
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けるにゃんこがいて良かったです(*^^*)色々使ってくださいね~ 四角ぺりメモですか!ありがとうございます(^^)考えてみますね♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
到着いたしました♪ かわいすぎで使うのがもったいないですが 色々使わせて頂きますね(^ー^)ノ いつもいつもペリペリメモのおまけもありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ほんとにこのペリペリ感大好きです! ありがとうございました(^-^) またよろしくお願いいたします(^^)/
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)楽しんで使って欲しいなぁ~と思っています♪ ぺりメモは、ちょっとした時にでも使ってくださいね~(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
レビュー大変遅くなりましたm(__)m 今回もかわいいメモ張ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆この紙質と大きさとねこちゃんかわいすぎでお値段もお手頃なので、なくなる前にずっと買わせて頂くと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします(^^)/
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)可愛さと使いやすさの両立を目指しています! 品切れの際には、お気軽にお尋ねくださいね~ こちらこそ、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 ファンだなんて嬉しいです(*^^*)贈り物が届いたような気持ちになって欲しいなぁ~と思って梱包しています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
この度は迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 出来ることなら全部の作品を購入したいくらいでしたが、今回はシンプルな作品にしました。 猫好き家族なので、見せたとたん「可愛い!」「どこで見つけたの?」 等々、質問責めに。。。 梱包の封筒にも可愛い判子が押してあって、とても素敵でした。 これからもよろしくお願いいたします♪ (*^.^*)
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)猫好きのご家族なのですね!我が家もです(笑) 梱包も楽しんで欲しいなぁ~と思って作っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
ラッピングが可愛くて開封前からニャンズのイラストまみれ。テンション上がります。 いわゆるラブリーな猫ではなく、悪知恵ありそうな猫達のイラストがたまりません。今後も作品を楽しみにしています。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 悪そうな猫たち、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)プレゼントが届いたような気持になって欲しいなぁ~と思って梱包しています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)にゃんこたちで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてください。 また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
猫はんこのフレークシール7
無事に受けとりました! 今回もラッピングからすべてがかわいいです。 丁寧に送っていただいたんだなーと嬉しくなります。 シールもとてもかわいくて、いろいろなところに使いたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!