届きました!かわいいラッピング、開ける前から楽くなりました。こちらの注文にも快く応じて下さってありがとうございます。ウチのマルにそっくりなニャンコが出てきました。あちこちで使わせていただきます。シールもとても良かったです。ニャンコ好きにはたまりませんw
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)たくさん使って欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
この度はありがとうございました! 迅速&丁寧にご対応いただき、とても安心でした( ´ ▽ ` )ノ とってもかわいくて、プレゼントするのが楽しみです♡♡ また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 プレゼントに選んで頂けて嬉しいです(*^^*)にゃんこで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思って作っています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~ 何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、またよろしくお願いします。
大変遅くなりました! 購入から手元に届くまでもとても早くびっくりしました! そして開けて更にびっくり!!ラッピングがとっても可愛くて 「開けるのがもったいない!」とためらうほどでした。 フレークシールもフレークシールの袋もメモ帳もポストカードも、どのデザインも とてもとても可愛くて1枚1枚じっくりながめましたー! 更に手書きのメッセージ!オマケにペリペリメモもつけてくださって、感動しきりです。 素敵な作品、素敵なお心遣い 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 そんな風に言って頂けると嬉しいです(*^^*)贈り物が届いたような気持になって欲しいなぁ~と思って梱包しています♪ オマケ少ないですけど、ちょっとした時に使ってくださいね~(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
ハンコ、受け取りました。手のこんだ梱包にホレボレしました゚。*♡全体的にもかわいいけれどもひとつひとつも可愛いくブランド感がとても高いと思いました。ハンコも一つ一つ梱包されており、丁寧さが感じられました♪。.:*・゜待ってたかいがあった気がします。このハンコたちがいっぱい活躍できそうで、とても満足です(●´ω`●)お忙しい中、ありがとうございました♪(о ̄▽ ̄)/
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)梱包から楽しんで欲しいなぁ~と思って作っています♪ 猫たち、たくさん使ってやってくださいね~(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)少ないですけど、おまけも使ってくださいね~♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。今後もよろしくお願いします。
レビュー大変遅くなりました(>_<) 想像どおりのとても可愛いスタンプでした!♡ 飼っている猫に似ていることもあり、愛着が湧きます(*´ `*) ラッピングも素敵でとても満足です! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 そうなんですか~似てるんですね!身近に感じて頂けてるみたいで嬉しいです(*^^*) はんこ、楽しんで使って欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)そのにゃんこは、ハンバーガーに自分の領土を開拓しているんです♪ いつもありがとうございます。 何かありましたらお気軽にお尋ねくださいね。こちらこそ、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)猫たちで楽しい気持ちになって欲しいな~と思っています! また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)いろんな場面で使って欲しいなぁ~と思っています♪ いつもありがとうございます。今後も楽しくなれるような猫たちを作っていきたいと思ってます! また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
「バシッ!」とする猫のはんこ
可愛い猫ちゃんと、にゃんこのおててのハンコ届きました!大きさが丁度良くて持ちやすいです。色々なところにペタペタします。梱包も可愛くて捨てられません! ありがとうございました(*^^*)