レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 楽しんで使って頂けてるようで、嬉しいです(*^^*)猫で、みんなが幸せな気持ちになると良いなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)猫たちで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね。 また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)色々な使い方で楽しんでほしいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
受け取っています:笑顔: あまりに可愛くて使うのをためらいますが(-_-;) プレゼント等に使って貰った人にも楽しんでもらいたい素敵なシールです :あはは: ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)猫をプラスしたいときに使ってくださいね~♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてください。 また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
Thank you for review(^^) I am happy you like it. また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
無事に届きました。 (*´∀`)ノ 可愛いのがたくさん♪ 可愛いフレークシールがいっぱいで どれを貼ろうか迷っちゃいました。 今回は食べ物シリーズで デコって見ました。 1つの図柄が3色で 色使いも凄く良いです♪ なーんの変哲もない手帳が 猫ちゃん(ФωФ)た〜くさんの toramiさん手帳になりました (*´ω`*) おまけのペリペリメモも 相変わらず可愛くて 大事に使わせて頂きます。 有り難う御座いました。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)飽きずに使って欲しいなぁ〜と思って色も変えています♪ オマケもちょっとした時に使ってくださいね〜 また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 梱包楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)猫づくしにしたいなぁ〜と思って作ってます♪ オマケもその時によって柄が違うので楽しんでくださいね〜 また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)いろいろな使い方で楽しんで欲しいなぁ〜と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
本日届きました☆ めっちゃ可愛いです(●´艸`) 普段使いといっても勿体無くて使えないかもです♪ おまけのペリペリメモも可愛いです! ありがとうございます♡ また利用したいと思います☆
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 かわいいと言って頂けて嬉しいです(*^^*)猫たちで楽しい気持ちになって欲しいなぁと思っています♪ オマケも少ないですけど使ってくださいね〜 また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
サイズ色々!ネコの袋セット
無事に受けとりました。いつもありがとうございます😊