toramiさんの作品は、いつもとっても楽しみです! コンパクトで使いやすい大きさのメモ帳です。なんといっても、toramiさんのはんこ作品が光っております! また、いっぱい使いますね~!
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 楽しみと言って頂けて嬉しいです(*^^*)もっと色々なものを作りたいな~という気持ちになります! 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 笑って頂けて嬉しいです(*^^*)猫たちで和んで欲しいなぁ~と思っています★ また何かありましたらお気軽にご連絡ください。 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 レビュー遅くなり申し訳ございません。 ちょこっとメッセージを書くときに使っています(^^) 色々なにゃんこがいるので楽しいです✨✨ 素敵なアイテムをありがとうございました〜m(_ _)m
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*) イタズラだったり、とぼけてたりする猫たちを、これからも作っていきたいなぁ~と思っています! また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。 今後もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 贈り物が届いたような気持になって欲しいなぁ~と思って梱包しています(*^^*) 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。

留守にしており連絡遅れて申し訳ありません。可愛いにゃん達届いてます💕可愛くて癒されます!ポストカードはまた違った雰囲気で素敵ですね!沢山のオーダーに丁寧に対応して頂きありがとうございます😊ラッピングも可愛くて参考にしたいです。またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 そう言って頂けて嬉しいです(*^^*)リアルっぽい猫を描くのも好きなんです♪ ハンコも楽しんで使ってほしいなぁ~と思っています(^^) 今回もたくさんのご注文ありがとうございます。また何かありましたらお気軽にご連絡くださいね。 今後もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)にゃんこで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ 少ないですけど、おまけ使ってくださいね~(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)贈り物が届いたような気持になって欲しいなぁ~と思って梱包しています♪ 娘さんも猫好きなんですね~(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)プレゼントが届いたような気分になって欲しいなぁ~と思って梱包しています♪ 今後も作品増やしていくので、お時間があったら覗いてみてくださいね。 何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、またよろしくお願いします。
しましま猫のレターセット
3日で届きました。 それもとっても可愛い包装で、嬉しくなってしまいました。 猫好きの私にはぴったり。 お友達への手紙に使うつもりで購入しましたが、手元に残しておきたいなぁ。 気に入りました! 是非また購入したいです、他の商品も可愛らしそうで興味あります。