レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 梱包、楽しんで頂けて嬉しいです(*^^*)プレゼントが届いたような気持になって欲しいなぁ~と思って作っています♪ 今後も作品増やしていくので、お時間があったら覗いてみてくださいね。 また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)いろいろな使い方で楽しんでほしいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)楽しんで使ってほしいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
届きました!(≧∇≦*)**。 とても、可愛いハンコを、ありがとうございます!!大事に使います♡ 一目見たときから うちの子にソックリで、可愛く仕上げてくれて、感謝です♡ また、オマケもありがとうございます!! またの機会もよろしくお願いします(≧∇≦*)
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 猫ちゃんに似てると言って頂けて嬉しいです(*^^*)たくさん使ってほしいなぁ~と思っています♪ オマケも少ないですけど使ってくださいね~(^^) また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
レビューが遅くなってすいません汗 商品無事に届きました(^^) 図々しいお願いを聞いて頂いてありがとうございました。 商品は写真の通り可愛くて使いやすかったです。 包装も丁寧で、今回もおまけが入っていて嬉しかったです。笑 また機会があったら買いたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)またリクエストなどありましたらお気軽にお尋ねくださいね~♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてください。 こちらこそ、またよろしくお願いします。
いつもお世話になっております(*^-^*) 本日、届きました! めちゃくちゃ可愛い! たまらぁ~ん! 購入させて頂き、大正解でした! torami様のSHOPにハズレ無し!!! 毎回、プレゼントみたいな素敵な梱包、とっても可愛いくて嬉しいです! プレゼントのメモ帳もありがとうございます! とても可愛くて便利なので、大活躍しています☆ また、お世話になります! ありがとうございました!(*/□\*)
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)もっともっと、楽しい気持ちになって頂けるようなモノづくりをしたいなぁ~という気分になります! オマケも少ないですが使ってくださいね♪ こちらこそ、いつもありがとうございます。また新作も出していくのでお時間があったら覗いてみてください。 何かありましたらお気軽にご連絡ください。今後もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)たくさん使ってほしいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、またよろしくお願いします。
遅くなってしまい、すみません(><) 昨日無事に届きました☆ 今回の商品もとても可愛いく、使うのが楽しみです♪ おまけもとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました! また機会がありましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)オマケも少ないですけど、使ってくださいね~♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)にゃんこで楽しい気持ちになって欲しいなぁ~と思っています♪ 今後も作品増やしていくのでお時間があったら覗いてみてくださいね~。 また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
チケットみたいに切り取る、猫のミニメモ5
今日手元に届きました! 仕事から帰ったらポストに入っていて、テンション跳ね上がりました笑 本当に可愛くて、使うのが楽しみです! おまけに頂いたペリペリメモも可愛いです!ハンコも素敵なものが沢山あったので、また購入したいです(^^)❤︎ ありがとうございました!