ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猫はんこのフレークシール2

320
残り2
185
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
過去に彫ったはんこのデザインを、色をつけてシールにしました。今年の年賀状や、お祝いの手紙などに使えそうなデザインも入っています。 光沢タイプのシールにインクジェットプリンターで印刷しています。 封筒の点線を切り取って、中のシールを取り出すようになっています。 1つの柄につき3パターンの配色があります。 内容  ・10柄×6枚の60枚セットです。 注意  ・家庭用のインクジェットプリンターで印刷して、はさみでカットしているので、多少のにじみや形のバラつきがあります。 また、カット時に出た紙の繊維が手に付くと、少しキシキシする場合があります。 ・写真と実物とで色味が違う場合があります。 ・耐水性ではありません、水濡れにご注意ください。
過去に彫ったはんこのデザインを、色をつけてシールにしました。今年の年賀状や、お祝いの手紙などに使えそうなデザインも入っています。 光沢タイプのシールにインクジェットプリンターで印刷しています。 封筒の点線を切り取って、中のシールを取り出すようになっています。 1つの柄につき3パターンの配色があります。 内容  ・10柄×6枚の60枚セットです。 注意  ・家庭用のインクジェットプリンターで印刷して、はさみでカットしているので、多少のにじみや形のバラつきがあります。 また、カット時に出た紙の繊維が手に付くと、少しキシキシする場合があります。 ・写真と実物とで色味が違う場合があります。 ・耐水性ではありません、水濡れにご注意ください。

サイズ

様々で、およそ2㎝~5㎝四方

発送までの目安

5日

配送方法・送料

その他
85追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

返品はご遠慮ください。
  • 作品画像

    猫はんこのフレークシール2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなってごめんなさい。シールは可愛すぎて毎日書く作業ノートにめちゃめちゃ貼って楽しんでます。ありがとうございます♪
    2026年6月17日
    by marimoan
    toramiさんのショップ
    toramiからの返信
    レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 楽しんで頂けてるとのことで嬉しいです(*^^*)たくさん使って欲しいなぁ〜と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by marimoan

    レビュー遅くなってごめんなさい。シールは可愛すぎて毎日書く作業ノートにめちゃめちゃ貼って楽しんでます。ありがとうございます♪

  • 作品画像

    チケットみたいに切り取る、猫のミニメモ2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。 全部が可愛くて、眼福ですーーー!! 外袋も可愛いので、全て保管するぐらい大好きです!torami様の作品が手元に増えて嬉しい! おまけもありがとうございました❤︎大切に使わせていただきます!
    2026年3月23日
    by milky1125
    toramiさんのショップ
    toramiからの返信
    レビューありがとうございます。無事に届いて安心しました。 梱包も気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)色々なニャンコを楽しんで欲しいなぁ~と思っています♪ 少ないですけどオマケも使ってくださいね~ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月23日 by milky1125

    本日無事に届きました。 全部が可愛くて、眼福ですーーー!! 外袋も可愛いので、全て保管するぐらい大好きです!torami様の作品が手元に増えて嬉しい! おまけもありがとうございました❤︎大切に使わせていただきます!

  • 作品画像

    猫の七つ文具セット「COSMIC」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品が届きました。 梱包もこだわってくださっており、開けながらワクワクしました。 一気にお願いしたのでご面倒お掛けし申し訳ございませんでした💦
    2024年10月8日
    by ykn
    toramiさんのショップ
    toramiからの返信
    レビューありがとうございます。ちゃんと届いて安心しました。 いえいえ、たくさん選んで頂けて嬉しいです(*^^*)色々な使い方で楽しんで欲しいなぁ~と思っています♪ また何かありましたらお気軽にお尋ねください。よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年10月8日 by ykn

    素敵な作品が届きました。 梱包もこだわってくださっており、開けながらワクワクしました。 一気にお願いしたのでご面倒お掛けし申し訳ございませんでした💦

レビューをすべて見る