ネコと粘土好き
可愛いお雛様が届きました。コロンとしたフォルムがとても可愛いらしいです♪おまけまで頂き、心遣いありがとうございます!にこやかなおひにゃ様が幸せを運んでくれるかと思います!大切にさせていただきますね♬*゜
遅くなりすみません☆無事届いてよかったです^^高評価ありがとうございます!!私も気に入っている部分なのでコロンコロンを気に入ってくださり嬉しいです^^たくさんの幸せが訪れますように…♪ぜひ末永く可愛がってやってください^^この度はお買い上げありがとうございました^^
無事に届いてよかったです^^高評価ありがとうございます!癒しをお届けすることができて私も嬉しいです^^たくさんのHAPPYをネコ達が運んできますように…♪ぜひ末永く可愛がってやってください^^この度はお買い上げありがとうございました^^
無事届いてよかったです^^高評価ありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♪ コロンコロンのネコを楽しんでいただければと作りました^^ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました!

本日、無事に届きました。画像以上に二匹の愛らしい事!!豆や恵方巻も美味しそうだし(笑)この「季節の行事」シリーズ(勝手に命名しました)次回も楽しみにしています。いづれ我が家の子と同じ「茶トラ」「黒」も含めて全毛柄の猫を集めるつもりです。ありがとうございました。
無事届いてよかったです^^高評価ありがとうございます!喜んでいただけて私も嬉しいです♪これからの行事に合わせたネコ、いろいろのせていきたいと思います♪次も作成中です(。-∀-)ニヒ♪楽しんでいただけるものを目指して頑張ります^^この度はお買い上げありがとうございました^^
このサイトを知ったきっかけは忘れましたが、ともかく無類の猫好きでネコグッズをリサーチしていた時にここがヒットしたのだと思います。そして、今回衝動買いをした「おもちネコ」正に一目惚れ状態でした。しかも在庫が残1で即購入。本日届きましたが、想像以上の愛らしさに感動しました。作者のブンブンたんさんのお人柄が判るメッセージカードと丁重な包装にも感激。とても良い買い物が出来ました。 :にこ:
無事届いてよかったです^^ 高評価ありがとうございます!! 気に入っていただけて本当にうれしいです!! ぜひ末永く可愛がってやってください♪ ネコがたくさんの幸せを運んでくれますように…♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
無事届いてよかったです^^高評価もありがとうございます!! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はお買い上げありがとうございました^^
本日届きました。 とてもかわいかったです :笑顔: 上に載っているいるお菓子もおいしそうにできていました。 私のハロウィンコレクションに早速加えました。 ありがとうございました。
無事届いてよかったです^^ 高評価ありがとうございます! コレクションに加えていただき嬉しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 ぜひ末永く可愛がってやってください♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
今日、レストランに飾ってきました。 おにぎりのお米のつぶつぶや多分ニャンコが一口食べたおにぎりの 梅がかすかに見えてるところ、皆で感心しました。細かな気配りの 作品に感激です。アリガトウ!!
無事の届いてよかったです^^高評価ありがとうございます! たくさんのお客様にも喜んでいただけると嬉しいです♪ ネコが一口かじった設定です^^ 梅が私自身好きなので中身が梅なんです(笑) 気づいていただけて嬉しいです♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
おもちネコ♪本日、無事に届きました! もう~~可愛くて可愛くてニヤニヤしております(о´∀`о) オマケも、ありがとうございます(*^^*) 早速、活用させてもらいました! また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*) 本当にありがとうございました。
無事届いてよかったです^^高評価ありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひ末永く可愛がってやってください♪ おまけもぜひぜひ使ってくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ この度はお買い上げありがとうございました^^
送料無料♪ 桜餅ネコ♪
昨日、無事に商品を受け取りました。 ありがとうございます! とてもCuteなネコ達で、全て気に入りました♡ プレゼント用と自分用に購入させて頂きました。 メッセージとお心遣いのオマケを付けて頂きありがとうございます。 心が癒される作品ですね。 作者様の温かい心も感じるネコ達ばかりですね。 購入しましたネコ達は大切に致します。 これからも可愛い作品を作り続けて下さいね☆ また利用させて頂きたく思います!