ネコと粘土好き
猫好きな友人のお店の四周年祝いに花束猫さん達をプレゼント致しました! 友人も大喜びでしたよ♪ オマケや可愛らしい包装も嬉しかったです(*≧∀≦*) この度は心のこもったお取引をありがとうございました! また御縁がありますように(*^.^*)
高評価ありがとうございます! お友達の方にも喜んでいただけてよかったです^^ 私自身とても嬉しいです♪ こちらこそご丁寧な評価をありがとうございます♪ こちらこそご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
今日届きました!ありがとうございます。 どの子もとても可愛くて見ていると癒されます :にこ: 幸せのラブニャンコちゃんはプレゼント用に購入しました。 こんなに可愛い子ならきっと幸せを運んでくれますね :笑顔: おまけもありがとうございます。ずっと大切にしますね。
無事に届いてよかったです^^高評価ありがとうございます!! 気に入っていただけてとっても嬉しいです :にこ: プレゼントされる方にも気に入っていただけると嬉しいです♪ にゃんこが笑顔も届けてくれることを願います :にこ: この度はお買い上げありがとうございました^^
昨日届きました :笑顔:早速飾りましたよ :ういんく: プレゼント用も丁寧にラッピングして下さって有難うございました :にこ: 明日、友人に持って行きます。きっと、喜んでくれると思います ユウマの遺影の周りが賑やかになって嬉しいです :あはは:
無事に届いてよかったです^^高評価ありがとうございます!! お友達気にいてくれると嬉しいです♪ にぎやかでユウマくんが寂しくないようにこれからもがんばります :にこ: この度はありがとうございました^^
ブンブンたんさん、今日届きました :笑顔:一つずつ梱包を解き一体ずつの対面にワクワクしました 可愛くて、我が家のニャンズにそっくりで、感動しています。主人も息子も感激していました :にこ:本当に有難うございました。
無事に届いてよかったです :にこ: 高評価ありがとうございます!! ご家族の皆様にも喜んでいただけて感激です :あはは: ぜひ末永く可愛がってやってください^^ この度はありがとうございました :にこ:
昨日可愛いお雛様届きました :笑顔:肝心のお礼を言いそびれてごめんなさい :ういんく: 早速ユウマの仏壇に飾りました。ブログにも飾った写真もアップしました :にこ:有難うございました。花束ネコちゃんたちの完成楽しみにしています!
無事に届いてよかったです^^高評価もありがとうございます!! ブログにアップさっそく見に行きます( ´艸`) 花束ネコも喜んでいただけるようにがんばります♪ この度はありがとうございました^^
本日、仕事から帰ると届いていました! とっても可愛くて、子どもと「可愛い~*^▽^*」と歓声をあげました。 おまけも、ありがとうございます。もう何もかもが可愛くて、みてると思わず笑顔になります。早くて丁寧な対応をありがとうございました^^
無事に届いてよかったです :にこ: 高評価ありhがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 少しでも毎日が笑顔になっていただければ幸いです :あはは: この度はお買い上げありがとうございました :笑顔:
おもちネコ♪届きました :笑顔:可愛い~~~ですね! お正月は終わりましたが、仏壇のユウマに報告して少しの間 飾っておきます :ういんく:嬉しいです :あはは:有難うございました。 ブンブンたんさんのニャンコちゃんもお星様になったんですか~~~ 寂しいですね~~~虹の橋を渡りきっと、皆と仲良くしていますよ。
無事に届いてよかったです^^高評価ありがとうございます!! 喜んでいただけて私も嬉しです :にこ: ぜひ末永く可愛がってやってください♪ そうですね!!きっとみんなで仲良く楽しんでると思います :笑顔:
可愛い猫ちゃん豆まき、本日届きました :笑顔: 我が家にはニャンコ五匹ワンコ二匹います。 三年前に、お星様になった白黒ニャンコのユウマの仏壇には 生きているときと同様、季節を感じて欲しいので季節の小さな置物を 飾ってやっています。ガラスでできた小さな鏡餅も、7日過ぎに片付けました 今、豆まきネコちゃんを飾ってやりました。ニャンコの鏡餅も欲しいでしたが 売り切れで残念です :涙:これからは、気をつけて新しい作品の更新を見ていきますね 万が一お雛様なんてあったら飛びつきますよ :にこ: アリガトウございました :にこ:
無事に届いてよかったです^^ 高評価ありがとうございます!! ユウマくんに季節を感じてもらえれば嬉しいです^^ おもちネコは在庫はまだありますが、季節が終わったので掲載していません ・・・(・∀・i)タラー・・・ また年末に販売しようと思ってます :にこ: 次回はバレンタイン、ひな人形も予定してます :にこ: 季節に準じて少しでも喜んでいただけるように頑張っていきます^^ この度はありがとうございました :笑顔:
届きました。ねこちゃんの笑っている顔がなんとも言えず可愛いです。またぽちゃっとした形にもにっこりとしてしまいます。季節の行事ごとにぜひ作品を作ってほしいです。 おまけまでつけていただき本当にありがとうございました。
無事に届いてよかったです :にこ: 高評価ありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 私もこのぽてっとした体形がお気に入りです^^ この度はありがとうございました :あはは:
送料無料♪ 花束✿ネコ ⑦
可愛い猫ちゃん。主人の誕生日にプレゼントにしました。癒されると喜んでお りました。 :笑顔: