ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

✿ご予約商品です✿ おもちネコ♪

500
残り0
4
購入者が決まってます☆ 白い猫をおもちにみせて、みかんをのせました☆ お飾りにゃんこでいかがでしょうか?☆ お正月の雰囲気の演出に…☆ ネコは石粉粘土、みかんは樹脂粘土でできてます☆ 座布団はおまけでおつけします☆ (裁縫が苦手なため、荒い仕上がりですがご了承ください) ネコの大きさは縦約4㎝、横幅約3㎝です☆
購入者が決まってます☆ 白い猫をおもちにみせて、みかんをのせました☆ お飾りにゃんこでいかがでしょうか?☆ お正月の雰囲気の演出に…☆ ネコは石粉粘土、みかんは樹脂粘土でできてます☆ 座布団はおまけでおつけします☆ (裁縫が苦手なため、荒い仕上がりですがご了承ください) ネコの大きさは縦約4㎝、横幅約3㎝です☆

サイズ

ネコの大きさは縦約4㎝、横幅約3㎝です☆

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
国内

購入の際の注意点

ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください♪ ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。 気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。
  • 作品画像

    ✿ご予約商品です✿ おもちネコ♪

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おもちネコ♪届きました 😄可愛い~~~ですね! お正月は終わりましたが、仏壇のユウマに報告して少しの間 飾っておきます 😉嬉しいです 😆有難うございました。 ブンブンたんさんのニャンコちゃんもお星様になったんですか~~~ 寂しいですね~~~虹の橋を渡りきっと、皆と仲良くしていますよ。
    2014年1月16日
    by tibita
    ブンブンたんさんのショップ
    ブンブンたんからの返信
    無事に届いてよかったです^^高評価ありがとうございます!! 喜んでいただけて私も嬉しです 😊 ぜひ末永く可愛がってやってください♪ そうですね!!きっとみんなで仲良く楽しんでると思います 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年1月16日 by tibita

    おもちネコ♪届きました 😄可愛い~~~ですね! お正月は終わりましたが、仏壇のユウマに報告して少しの間 飾っておきます 😉嬉しいです 😆有難うございました。 ブンブンたんさんのニャンコちゃんもお星様になったんですか~~~ 寂しいですね~~~虹の橋を渡りきっと、皆と仲良くしていますよ。

レビューをすべて見る